

柴っ子忘年会♪

こんばんは!


ふ~☆ 終わった、終わった! やーっとママも仕事納めで~す♪

お正月もお仕事の方、風邪など引かずにガンバって下さいネ!

おちかれ1230

もも家は明日から前橋のパパ家へ行って参りま~す。

喪中なのですが、ももちゃんにハル、弟夫婦にみんな揃って質素だけど

賑やかに過ごしたいと思っています・・・。 (今回はウサギのユキちゃんも参戦ですから!)


なあに?

ジャ、ジャーーーン!! 週末、こむぎ家と一緒に『柴っ子忘年会』を開催しました~♪

ま、もも家でお鍋をしただけですけど・・・ネ。

なの~?

いつもお世話になっているこむぎ家ととっても楽しいひとときです♪

でも・・・「何でも入れちゃえ鍋」などなど、ママお得意の大雑把料理を振舞うのは

ちょっと恥ずかしかったナ~(照)

温かいんだよ
夢だった、こむぎちゃんとオコタでぬくぬく~♪

でも、なんせ狭いオコタの中・・・暑すぎんじゃない?! ほどほどにね~。

美味しいの~

ももちゃんは見向きもしない、「へちまデンタル」に夢中のこむぎちゃん。

そう♪ 美味しいの~! ちゃんとオテテで持ってガブガブしてるのネ~!

ハグハグ

あわわっ! ガブガブに夢中で可愛いお顔が大変なコトになってるよ~(汗)

・・・・キレイな歯を保つにはこうやって噛まないとネッ! 

ももちゃんも見習わないといけませんよ~☆

ドスッ
あ、ももちゃん踏まれた・・・。

いつもママを踏んづけて大きな顔をしてるバチが当たったんじゃな~~い??

ママの気持ちがわかったでしょ☆ ふふふ~ん、だ~!

ふんだでしょ?
あらら・・・お姉ちゃんなんだからそれくらい許してあげてよ~。

ほらほら、せっかく遊びに来てくれたんだから楽しく遊びましょ♪

ジトーーー
ももちゃんお得意の「ジト目光線」です・・・。

こむぎちゃん、しょんぼりしちゃったじゃないの! 大人げ無いお姉ちゃんね~(悲)

寝ちゃうの
疲れて寝ちゃったこむぎちゃん。

人が寝ているみたいに「スー・・・、スー・・・」と寝息(鼻息?)を立ててるの~♪

ももちゃんは寝言くらいしか言わないから、初めて聞いたヨ! 可愛い寝息だった~!

楽しかったね
お二人はアウアウ合戦も出来たし、美味しいオヤツも貰ったし大変満足したようです♪
 
ママパパ達も話が尽きず、とても楽しい忘年会になりました~!

来年もヨロシク

みなさん、『もものしっぽ☆』をいつも見て頂きありがとうございます♪

本日で今年最後の更新になります☆

来年も元気なももちゃんを見て頂けますよう、ヨロシクお願いしま~す!


それでは、みなさん! 良いお年を~☆


Leave a comment

Private :

Comments

もも家の皆様へ

こんばんは★こむぎママです。

ドックランで、ももファミリーと出会い、仲良くさせてただき、楽しい一年になりました。
本当にありがとうございました。

また、年末の忙しい時にご招待していただき、
そしておいしい料理をありがとうございました。
「柴っ子忘年会」と~っても楽しかったです。
こむぎも大満足だったと思いますが、パパママも
と~っても楽しかったです♪

来年もたくさん遊んでくださいね。
こむぎ一家をよろしくお願いしますv-10

ももママさん、『柴犬もものしっぽ☆』来年も楽しみにしています。


Posted at 2008.12.30 (21:29) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

こちらこそ、ありがとうございました☆

こうやって仲良くさせてもらうようになり、今までとは違った世界が広がりました!
ももちゃんこむぎちゃんのおかげですネ・・・ワンちゃんの力ってホントにすごい!!

新しい年も沢山こむぎちゃんママパパさんに遊んで貰いたいです♪
お疲れママだけどブログも頑張るゾ~!

こむぎちゃんとの『初ラン』楽しみにしてま~す♪
Posted at 2008.12.31 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんこんにちは!!
最近DVDばっか見ていますww
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted at 2009.01.02 (15:10) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
わーお!今年のお正月はユキちゃんも参戦なの?
家族勢揃いだね!
私も会いに行きたかったなぁ~。

こむぎちゃん、あのへちまデンタル気に入ったんだ~、そうか~、あんなに喜んでくれるコもいるんだー。ガブガブしてカワイイ(^o^)

またお正月の様子もアップしてね~。
楽しみにしてるね~。
Posted at 2009.01.03 (00:27) by ユーコ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

お正月もお散歩頑張ってたのかな~?
DVD何系観てたのかしら☆
ママは『食っちゃ寝正月』を満喫しちゃった♪

今年もゆず家の皆様ヨロシクお願いしますネ!
Posted at 2009.01.04 (01:22) by ももママ (URL) | [編集]
ユーコさんへ!

ただいまで~す☆
パパ家全員で『食っちゃ寝正月』でした~!

ユキちゃんは予想以上に巨体でビックリしちゃった!でも大人しくて可愛かったですヨ♪
早くユーコさんにも会わせたいなぁ~!

今年も色々とお世話になると思いますがヨロシクお願いしま~す!

Posted at 2009.01.04 (01:30) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
