

年末のお散歩。

こんばんは!


まだまだママったらお仕事頑張っておりま~す♪ さすがに電車が空いてていいわぁ~!

おちかれ1229

ワンちゃん達はお正月がわかるのでしょうか??

分かるわけないか・・・でも、パパママがずっと一緒に居てくれるからきっと嬉しいよね☆

入っていけないの

もも家もパパがお休みの為、朝のお散歩もゆっくり出来るのですヨ。

いつもはあまり会えないワンちゃんとも会えるんだよ~! やったネ~♪

久しぶりに会う子も居るので、なかなか溶け込めないみた~い・・・。

走ってくんないかな
大好きなリデルと遊んでもらいたいネ!! 頑張って誘ってみようよ♪  

ももちゃんの師匠のリデル。 

リデルとユキちゃんからももちゃんは遊びながら色々な事を教わって来たんだよね。感謝です☆

モモ太君
大人しくていつでも優しい、モモ太君。

ももちゃんがアウアウしちゃって・・・ゴメンね! 優しい男の子を見るとS子になるみたいヨ(汗)

はしって~
良かったね~♪ 

一緒に走るの久しぶりだもんね! ホントはリデルを独り占めしたいんだヨ☆

ゆうちゃん
ゆうたろう君・・・。

なんだか横顔シブくない?! 朝日に光って眩しいヨ~!!

待って~
二人ともイイお顔だネ♪

久しぶりのももちゃんはイイ子でしたか?リデル~! これからもいっぱい遊んでネ☆

この日はリデルと走ってみんなと会えてももちゃん、ご機嫌な顔で帰って来ましたヨ!

手伝うヨ~
大掃除かぁ・・・ママの大嫌いな掃除(泣)

ももちゃんとパパでやっておいてくれますか? お願い致します・・・。


ママはあと一日お仕事頑張りますから~! ヨロピク~☆
 

Leave a comment

Private :

Comments

あ~ももちゃん
楽しそうに遊んでますね!
我が家では絶対見れない光景・・・
いいなあ~^^
たくさん遊べるお友達がいると
ももちゃんもお散歩うれしいですよね!
お休みの日のお楽しみですね!

☆来年のご家族皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます!
どうぞよいお年をお迎えくださいね!☆
Posted at 2008.12.30 (13:13) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ありがとうございます♪

沢山のお友達に恵まれてホントにももちゃんは幸せ者です☆
そして、ももちゃんと一緒にいられるママも幸せ者です・・・(照)

ももちゃんが居てくれたおかげでこうしてブログを始め、
お母飯や色々な人と出会えました。
ママはとても刺激的でワクワクした一年でしたヨ!
来年も、もも共々ヨロシクお願いしますネ♪

お正月はごゆっくりミツルリちゃんとお休み下さい・・・
それでは、良いお年を☆

Posted at 2008.12.30 (21:21) by ももママ (URL) | [編集]
ゆうたろうママで~す。
いつも、仲良く遊んでくれましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ももちゃんは奥ゆかしいお姫様みたいで安心しています。今度十二単を着たももちゃんを見たいです。
ゆうたろうのヘタなBLOGを作ってみました。
Posted at 2009.01.03 (16:01) by ゆうたろうママ (URL) | [編集]
ゆうたろうママさんへ!

こちらこそ、いつも遊んで頂いていてありがとうございます♪
ゆう君のジェントルぶりにはももちゃんも関心していますヨ!
いよいよブログデビューですね☆観させて頂きますよ~!

今年もももちゃん共々ヨロシクお願いしま~す♪
Posted at 2009.01.04 (01:42) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
