ももママのひとり言。

こんばんは!


やっと今週も終わりました~☆ お疲れ気分でももママ・タイム♪

おちかれ1226

なんだか更新が遅くなっちゃったヨ~!

パパが写真の整理をしてくれたんだけど今までと違うファイルに入ってしまってて・・・

長時間パソコンの前でパニクってしまってました(涙) こうゆう時に限ってパパが居ないの(怒)

ふあぁぁ~

今日で仕事納めの方もいますよね~? お仕事、お疲れ様でした~☆

ママも会社で納会して来ました! でもママは30日まで出勤だけど・・・。

最近はお正月休みを取らない仕事も沢山あるし、あんまりお正月気分って感じしないんだよね~。

見てたの?

みなさんはお休みドコかへ行ったりしますか~?

ご実家へ帰郷したり、バカンスへ行ったり☆ ゆっくり楽しんで来て下さいネ~!

コレなに?

ママは・・・前橋のパパ家に行って、川口のママ家へ行って・・・結構ハードじゃね?

その前にお家の大掃除もしないといけないし・・・・トホホホ。 ももちゃんやっといて~!

カモさん

先週ママ、お友達の結婚式に出席したんだ~♪

久しぶりの結婚式なのに余興まで頼まれちゃってすっごい緊張でした!

すんごいステキなチャペルでさ~、バーーーンって扉が開き・・・花嫁登場!!

お疲れ様

予想以上にキレイで可愛くてドレス姿を見ただけで感動の涙☆

チャペルのガラス張りの向こう側が海でね、お天気も良かったからホント外国みたいだった!

結婚式。

余興のスピーチもなんとか上手く行って(泣いちゃったケド)良かった~♪

「花嫁から両親への手紙」・・・これマジやばいの。 なんだかママは泣いてばかりだった気も・・・。

とってもステキなお式だったヨ! 優しい旦那様といつまでも幸せにね! ホントにおめでとう~♪

週末を~

週末も寒いらしいね~。 暑いのも嫌だけど寒いのもやっぱ嫌かも・・・。朝起きれないんだもん!

ママはゆっくり休んで来週もう一仕事に備えたいと思います☆


まだまだ仕事の方も既にお休みに入った方も、楽しい週末を~♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ももママさんは30までお仕事ですか!
お疲れ様です^^
お母飯は今日行ったらおやすみなので
がんばってきますよ~

ももちゃんかわいい~!
大きな口あけてもかわいいなんて~!
不公平よね!(笑)^^

その木はなんでしょうか?
まさかのミッキーさんですか?
西友のくまさん??

そうそうはちみつ!(遅くなってごめんなさい!)
我が家のはちみつは
福岡にある藤井養蜂場の純粋はちみつ(クローバーはちみつ)ですよ!
って聞かれて初めてみたのですが(大汗)
ももちゃん家の蜂蜜は豪華でおいしそうですね~!お母飯もいつか探してみよう!

結婚式のスピーチと余興お疲れ様でした!
うまくいってよかったですね^^
なき虫さんですか?
お母飯もですよ~!^^
Posted at 2008.12.29 (09:13) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

お疲れ様で~す☆ いよいよお休みですネ!
ゆっくりお体を労わって下さい・・・。

あの不気味な木は・・・恐らくミッキー?
少し前まで目の部分が無かったんです。
いつの間にか完成(?)しててビックリでしたヨ。

蜂蜜情報ありがとうございます♪今度探してみよう!
お母飯と同じ蜂蜜・・・嬉しい~☆

ママは三十路過ぎて異様に泣き虫になっちゃいました・・・。
悔しい時悲しい時が多いのですが、結婚式での感動の涙は良いモノですね!

来年も『もものしっぽ☆』ヨロシクお願いしま~す!
それではまた♪
Posted at 2008.12.29 (22:38) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード