今夜はイブ♪

こんばんは!


メリー☆クリスマ~スで~す♪ でも、どうせ・・・ママにはサンタさん来ないもの(涙)

な~~んにもプレゼント貰えないないもの・・・(チラッとパパを見てみる)→→シカトされる・・・。

おちかれ1224
ま、プレゼントは無いですが・・・(しつこい?)

もも家でも3人でクリスマスパーティしましたよ~♪ 

その模様は明日お伝えしようカナ~! 本日は昨日のお話で~す☆

日差し

1ヶ月以上ぶりに、こむぎちゃんとランで遊びました♪ ホント久しぶりだよ~!

楽しみにやって来たのに寒いのでワンちゃんはあまり居ませんね・・・。

ボクロッシ
イタグレのロッシ君☆

いつも、ももちゃんと走ってくれます♪ さすがに足が早いですよ~~!

ロック☆オン
足の早い子を見ると必ずロック☆オンしちゃうももちゃん・・・。

競争しても全~然追いつけないのに態度だけ生意気なのよね~!

ルティ
初めましてのルティちゃん。 サニー君のお母さんです。

ナデナデして~♪って体を摺り寄せてきます・・・(激萌) ママやられちゃいました!!!

サニー
息子のサニー君もナデナデ好き♪ 

ゴールデンの子ってなんでみんな人懐こくて無邪気な笑顔なんでしょうネ☆

お気付きでしょうか・・・2人共お口にボールをずっとくわえっぱなしでした!

ちょうだい
オヤツしか見ていない柴っ子2人・・・。

この日はあまりガウガウ対戦しないで大人しく遊んでいましたヨ。

ちょっとキミ達も成長したのかね??

疲れちゃった
こむぎママさんが投げたボールがお顔に直撃してしまい、ちょっと不機嫌なこむぎちゃん・・・(汗)

ボールを見ると思い出し、ママさんを睨んでいましたヨ! ワザとじゃないから許してあげて~!

サンタさん
うーーん・・・サンタさん来てくれるかなぁ? 

こむぎちゃんはとってもイイ子だけど、ももちゃんは微妙な判定だから期待しないように!


それでは明日楽しみに待っていようネ♪


Leave a comment

Private :

Comments

メリークリスマス!!!
こんなハッピーな日なのに、ゆずさんは
いつもと変わらずゴロゴロしています(--;)
でも、今日できればゆずさんに
オモチャを作ってあげようかと!!
ま・簡単なのですが…
Posted at 2008.12.25 (15:06) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ももママさんへ

メリークリスマスv-480

ももちゃんにサンタさんは来ましたか?
我が家は、ママにもこむぎにも・・・残念ながら
サンタさんは来ませんでした。
日本人は日本人らしくお年玉を期待しておきましょう(^^;

久しぶりのランはとても楽しかったです。
ももちゃんとも遊べたし、こむぎはと~っても嬉しそうでした。
柴犬ではそうそう味わえない、ゴールデンのルティとサニーの寄り添いにノックアウトでした。
本当に可愛かったですねv-10

今朝、散歩の途中でボールを投げてみましたが
見向きもせず・・まだ怒っているようですv-409
ごめんよこむぎ~!!
Posted at 2008.12.25 (21:39) by こむぎママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

おっ!ゆずにもクリスマスプレゼントだね!
飼い主さんはケーキ食べた??
ママは1ホール食べちゃって・・・ヤバイよ、
怖いよ・・・どうしよう(涙)

もう冬休みなのかな?また朝会いましょう♪
Posted at 2008.12.25 (22:37) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

こむぎ家にもサンタさん現れませんでしたか・・・。
もも家もパパをジーっと見つめるもサンタさんは現れませんでした。残念です☆

こむぎちゃん、まだボールがダメなんだ~!
そんなにショックだったんですね・・・。
またランに行ってももと大暴れして忘れてしまえればいいネ~♪♪
Posted at 2008.12.25 (22:45) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード