

祝☆復縁。

こんばんは!


今週も始まりましたヨ~☆ なんだか風が強くてママ吹っ飛んじゃうヨ~! 

うふふっ、なんと明日は休みなんだよね~♪  ビバ☆飛び石!!

おちかれ1222.

週末、もも家はママは結婚式、ももちゃんはしつけ教室・・・盛り沢山だったヨ☆

そのご報告はまた後程したいと思います!

ロック☆オン
朝の公園でゆず君と遊びました~。

一時は不仲説が流れていたお二人さんでしたが(ママの妄想・・・)とても仲良く遊んでいました!

ゆず
相変わらず、可愛いお顔だね♪

これからも、ももちゃんをヨロシク頼むゾ~!!

どうしよっかな
ホントは誘われて嬉しいくせに~!!

もう~!女の子は素直じゃないと可愛くないですよ☆ 

待て待て待て
ももちゃんに追いかけられるのが大好きなゆず。

追いかけるのが好きなももちゃんと良いコンビなので~す♪

ゆずは尻に引かれるタイプなんだね・・・。

いっぱい追いかけっこ出来て、大満足で帰って来たももちゃんでした!



そ・し・て~。 ここからはドックランのお友達~♪
イチゴのボール
チョコちゃん! 久しぶりだね~。

念願のボール遊びが出来て、ももパパも楽しかったってさ~♪

チップ
こんな小さなカラダなのに元気いっぱいのチップ君☆

きっとこの中で一番しっかりしたお兄ちゃんだね~!

んふふ
バンビちゃんとご挨拶~♪

大人しいバンビちゃんと遊びたくて仕方ないももちゃん! 

い、いつか遊んでもらえる日が来るハズ・・・。 ももちゃんもママもしつこい性格だからネッ☆

スズちゃん
チップ君の妹のスズちゃん☆ お兄ちゃんに比べて少し控えめな女の子なのです。 

ももちゃんがアウアウしちゃってゴメンね! もも流の仲良くしたい表現だったりします・・・。

みんな
各自、バラバラでボールで遊んでいます・・・。ハハハハハ~(汗)

ま、みんな楽しんでるんだからイイとしようか!

久しぶりにみんなと会えて、この日も嬉しそうなももちゃんでした♪


ちかれちゃった
遊んでばかりで疲れちゃったかな~? (なんて幸せなんでしょう・・・)

でも~!明日もランに行っちゃうゾ!! イエ~イ☆


では、では、また明日ね♪

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさん

こんばんは~こむぎママです。

ももちゃんはたくさんのお友達と毎日遊べて幸せだね~v-290
我が子が楽しく遊んでいるとほんと嬉しくなりますよね★

こむぎ一家、本日久しぶりのランに行ってきました。
元気いっぱいに走り回っていましたよ。(^^)


多分明日も行くと思いますので、
会ったら遊んでくださいね。
Posted at 2008.12.22 (21:04) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

今日は雨大丈夫でしたか??
こむぎちゃん、久しぶりのラン楽しかったでしょうネ♪ 
ご機嫌なお顔が目に浮かぶ~!

もも家も明日行くつもりです!それしか予定も
ありませんし・・・。
Posted at 2008.12.22 (23:45) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
