ももママのひとり言。

こんばんは!


くうぅ~! おちかれたま~☆ やっと花金♪ ももママ・ナイツ~!

おちかれ1219

今夜はね、パパが夜のお付き合いの為居ませんの。

久しぶりにももちゃんと二人っきり~♪ ムフフフ~!

と、思ってダッシュで帰ってきましたが未だベットから起きてきてくれません・・・。 

つまんな~いので先にゴハンを食べる事にしたママ。

な~んだ?
うふっ♪ ママの大好きなもの! 

ジャ、ジャ、ジャ~~ン!!

出来上がり
フレンチトーストだよ~☆ キャーーーッ! 

マジ旨そう・・・。 

ママはフレンチトーストでもホットケーキでもメイプルシロップではなくハチミツをかけます!

たっぷりハチミツ命っ☆ はう・・・フレンチトーストを即効完食して大満足~♪

パン

フレンチトーストを焼いている良いカホリにも気付かず、爆睡しているももちゃん。

ママが帰ってくると、ダーーっと駆けてきて「おかえり~!!」ってご挨拶してくれるのに・・・。

さくらそら

寂しい、寂しいヨ・・・。 

一人じゃ寂しすぎて、また何か食べちゃうよ・・・。 ゴソゴソゴソ・・・・・なんもねぇし。

ちょうだい

そうだ! あのね~明日ママ、お友達の結婚式なんだ~♪

なんと披露宴の受付&余興をダブルでお願いされてしまい、ちょっと緊張なのです・・・。

ゆうたろう君

でも結婚式って出席するの楽しいよね☆

とってもキレイな子だから素敵な花嫁さんになってるんだろうなぁ! 楽しみ!!

腕の中

ヤベッ(汗) 余興のスピーチのカンペや小物をまだ用意してなかった~!

今夜はもしかして夜ナベしないとかも(泣)・・・つーか、ブログ書いてるヒマ無かったかも・・・。

ま、なるようになるから大丈夫ですよね~?! 失敗した方がママっぽくてイイかも~!テヘッ♪

もも焼け

よしっ!明日頑張ってくるゾ~!! ももちゃんも応援しててネ☆ 
 

それでは、ステキな週末を~♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!
ロックはまだとけていませんが、
オトンが教えてくれましたw感謝感謝ww

あしたも公園に行きますw
明日はカメラをもってかなければ!!
Posted at 2008.12.20 (19:20) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ずの飼い主さんへ!

久しぶり~☆
残念・・・今日はしつけ教室があるから、早めに帰って来ちゃったんだ(泣)
広場で野球もやってたしね。

早くロックが解けるようにママからも頼む!!
来週は会えるとイイね~♪


> ロックはまだとけていませんが、
> オトンが教えてくれましたw感謝感謝ww
>
> あしたも公園に行きますw
> 明日はカメラをもってかなければ!!
Posted at 2008.12.21 (09:42) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ

ムム…。

なんだか変なコメント表示になってるぞ。

ゴメンね。サーバーおかしいみたい…。
Posted at 2008.12.21 (09:46) by ももママ (URL) | [編集]
こんにちは!
良いお式でしたか?
失敗しちゃいましたか~?^^
フレンチトーストすんごい
おいしそうですーー!
蜂蜜おいしいですよね!
我が家も毎朝バターとはちみつのトーストです。
蜂蜜ってクセがありますよね。
私のいただいているのはほとんど感じなくて
おいしいんですよ~!
今住んでいる土地では見たことがなく、
実家の母がいくちょっと良質のスーパーにしかないので送ってもらってます^^
どこにあるのかあの蜂蜜・・・

って蜂蜜語ってごめんなさい!

ももちゃんのグラビア萌え萌えでしたよ~
と~ってもかわいくて、
ママさんおもしろくて笑いましたー!
そしてしっかりもののももちゃん、
結構ブラックなのね!
それまたかわいいです~!小悪魔系ですか?
肉球のかおりとどきそうでしたよ!(笑)
Posted at 2008.12.21 (14:52) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

ありがとうございま~す♪

お式はとても良いお式で感動しちゃいました!
スピーチもたぶん8割方成功なんじゃないかと・・・。3人で話したんだけどママだけ涙で声が震えてしまい恥ずかしかったナ。

蜂蜜、私も語ります! 
今私が使ってるモノは前橋の母から送られてきた、「マヌカの蜂蜜」と言います。ニュージーランドのマヌカ族が採取しているそうで、殺菌効果もあり、塗り薬としても使えるみたいですヨ。変なクセがなく甘すぎず美味しいです♪  お母飯のオススメの蜂蜜も試してみたいのでメーカー等がおわかりになったら是非教えて下さい! 
 
相当、長い返答になってしまいました・・・。
最後に・・・ももは小悪魔でなく本当の『悪魔』だと思います(涙) トホホホ。
Posted at 2008.12.21 (18:09) by ももママ (URL) | [編集]
おちかれたま~!

フレンチトーストおいしそう~。
私も大好き。デニーズでいつも頼んじゃう。

ももちゃ~ん、相変わらずキュートなカメラ目線!

あ、それからパパの「顔加工」ナイス~。いい感じですね。
Posted at 2008.12.22 (01:15) by ユーコ (URL) | [編集]
ユーコさんへ!

『顔加工』難しいです~!パパは顔が長いから
隠すの大変なんだもん!ご希望に添えたかどうか・・・。

今度ユーコさんにフレンチトースト作ってあげるネ♪ 
Posted at 2008.12.22 (19:31) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード