夜のお散歩タイム♪

こんばんは!


みなさ~ん!テンプレートがクリスマスバージョンになりましたよ☆

PC版は大人な感じの装いで・・・携帯版はほんわか可愛い感じなので~す♪♪

ママったらもうちょっと早く変えればいいのにねぇ・・・ま、限定一週間ってコトで!

おちかれ1218

先ほど夜のお散歩に行って参りました!

実は・・・夜のお散歩が好きではないももちゃん。 ほとんどいつもチッコとウンPだけして帰ります。

理由はたぶん、人が多く歩いていてイヤなのと大好きなお友達に会えないからだと思う。。。

会えるかな
マンションを出る前からしっぽタル~ン状態(汗) ・・・あなたはキツネさんかい?

でも、そんなんじゃダメよ! 一緒にドコへでも行けるようにしようヨ~☆

マミちゃん
少し歩いたらすぐに同じマンションのお友達に会えました♪

ハスキーのマミちゃん。 いつも『デへへへ~』って笑ってて可愛いんだヨ~!

このフワフワのモコモコにギュっと抱きつくとなんだかとっても癒されちゃうんです!!

テニス
いつものお散歩ロード、テニスコートの横を通ります。

ママもテニス出来ないのにももちゃんが出来るわけないじゃな~い。

ただあの黄色いボールが欲しいだけでしょ? フフフ~ン、図星~☆

お次は
どこ行きまひょか~? 今日はもっと歩けるみたいだね。 ガンバレ~♪

ではでは、いつもの芝生の広場に行ってみようか!

信号
ちゃ~んと信号は守りましょうネ!

ママもももちゃんと一緒の時は必ず守るようにしています・・・。 

誰か
う~~ん、真っ暗!!

見え辛い写真でゴメンナサイ・・・。 街灯もあまり無い所なのでね・・・。

いいの
こんな暗い所でジトーーっと誰かを待つ柴っ子一人。 

切ない・・・切な過ぎるヨ・・・! 

さっ、ボール遊びでもしようかね?? と、思っていたら・・・・・

サミー
あっ! サミー君、キターーーーっ☆

とっても大人しいM・ダックスのサミー君。 いつもオサレなお洋服を着てますヨ♪

こんな写りでゴメン・・・実物はすんごい可愛いんだよ~! 今度は明るい時に撮らせてネ☆

遊ばない
あれれ?? 待ってたわりにあまり乗る気じゃない感じのももちゃん&サミー君・・・。

ホント難しい子だよ・・・(涙) これに懲りずにまたももちゃんと遊んでネ~。

遊ばない?

もしかして、ももちゃんさぁ・・・そうやって「待ってる自分」が好きなんじゃないの??

その切ないお顔も計算なの?! ヒーーーッ!! 騙された~~っ!!



こんなももちゃんで良かったら、どなたか遊んで下さいマセ☆

Leave a comment

Private :

Comments

遅ればせながら・・・おじゃまいたします☆
サミっ子をのせてくださってありがとうございましたー☆
いつもいいこちゃんでかわゆいモモちゃんには、公園で会うたびに関心関心です☆
こんな愛想なしのマイペースなサミ男ですが、これからもよろぴこり☆
Posted at 2008.12.29 (13:33) by ◎サミ男の母◎ (URL) | [編集]
サミ男の母さんへ!

わ~♪ありがとうございま~す。コメント嬉しい!

無愛想なのはももの方ですよ~!
誰とでも仲良く出来るサミー君が羨ましい・・・。

もっと寒くなってお散歩イヤ~!ってなっちゃうと
思うけどサミー君、可愛い母さんと一緒にお散歩ガンバルのよ~☆

ではまた公園でね~♪
Posted at 2008.12.29 (22:46) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード