

ももwithスリスリ。  

こんばんは!


さぁて、来週はもうクリスマスですねぇ♪ 

ママはあんまり「興味無い派」だけど一応玄関にリースを飾ってみましたヨ☆ エヘヘ~

おちかれ1216

朝の公園で~す。

みんな集まってるゾ~!! 何して遊ぶの~?!

ぷりっ
あれれっ? 突然スリスリし始めたももちゃん・・・。

どんなイイ物が落ちていたんでしょうか。 誰かが落としたゴミor食べ残しのオヤツかな・・・(汗)

ピンクのだもん
ほらほら~!

みんな楽しそうに遊んでるじゃな~い☆ 早くももちゃんも仲間に入り~よ~!
  
んふ
だめだ・・・。 完全世界に入ってるネ・・・。

せっかくみんなと会ってるのにな~。 スリスリがそんなに好きですか!

ほしい 
オモチャなら何でも大好きなゴン太君☆

ピンク君と仲良く引っ張りっこして遊んでるネ~。 マーチ君もガンバレ~♪

くねくね
思うように遊んでくれないのがワンちゃんです・・・。

アワワワ~!くねくね姿がまたもや激萌ですケド~!! お腹が・・・可愛いすぎる~!!!
 
ペロ~ン
楽しく遊んで良かったね~♪ そらちゃん、マーチ君!

みんなが嬉しそうに遊んでる姿を見てるのが大好きだよ☆

見てたの
オイオイッ! ずーっと見ていましたヨ!

どこまでもマイペースな子だよ(涙) みんな遊び終わっちゃったみたいだよ~!


胸キユンママ
あんまり上手くない句は置いといて・・・。

なんだかマッタリ・ムードのもも&ユキ。 でも女の子ってこうゆう時期あるよね~。

意味も無く仲良しな友達と距離を置きたくなるの・・・ママは中2の時にそんな時があったナ☆

だって青春真っ只中だもんね!お二人さ~ん♪


お揃い
ユキちゃんから頂いたスヌーピーの首輪です。 いつもありがとうございますネ。

いつもは首輪を嫌がるのにユキちゃんの匂いがするのか、そのまま寝ちゃいましたヨ。

ユキちゃんはブルー、ももはピンクでお揃い♪ なんだかお揃いって嬉しいんだよネ~! 


Leave a comment

Private :

Comments

初めてコメントさせていただきます!
ミツルリのお母飯と申します。
先日はミツルリにてコメントありがとうございました!
実はもう何度も、ももちゃんのお顔を見せていただいておりますが、ず~っと読むばっかりで・・・
大変失礼をいたしております。
いつもかわいいももちゃんにめろめろですよ^^

ももちゃんは少し我が家の瑠璃に似ているな~と思うことがあります。
瑠璃がもっとかわいくなって毛並みもよくなったらももちゃんに近づけるでしょうか?

他のわんちゃんたちと仲良くできて
良いですね!
今回はスリスリに夢中だったようですが(^m^)
明日はみんなと遊べると良いね!ももちゃん!

読み逃げの多い私ではございますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
Posted at 2008.12.16 (22:25) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

見て頂いていてとっても嬉しいです♪
私は訪問してコメントを残したくてもなかなか出来ないタイプの人間です・・・。でも思い切って
コメントして良かったなぁ☆

瑠璃ちゃんとももは瞳が似ていると思います!
柴っ子にしては優しい感じといいますか・・・。
ももは見た目は優しげですが性格はかなり凶暴なのですよ☆ヒ~ッ!
美月ちゃん瑠璃ちゃんホント仲良しで羨ましい・・・。ももママはどこかで育て方を間違えたらしいです(涙)

また是非ももを見に来て下さいネ♪
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします!

Posted at 2008.12.16 (23:56) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
