春風のベランダ

こんばんは!

グンと暖かくなり、春真っ盛りですね~
桜も徐々に咲いてきて、うちの近所は来週が見頃だと思います。


今日はとても風が強いから、早くも散ってしまわないか心配だわー。

桜が咲くと春の嵐が来るのよねぇ、毎年。


ビュービューすごい風だね~ゆめちゃん。

ももちゃんは構わず寝んねしてるけど^^;



気持ち良さそうに・・・



日向ぼっこ・・・

ついさっきまでお散歩でも寝てきたのになぁ。。



あなた達は真似しちゃダメよ。左: あむ、右: ゆめ

お外はコワイところなんだからね(笑)



なにが、「まぁね」なのか分かんないけどー。

身体が大きくて、
野生的なイイ匂いがして、
お散歩も行けて、
ごはんもおやつも大盛りで、
ベランダにも出られる、

猫チームにとって、ももちゃんは特別な存在なのだろうな。




そんな事とはツユシラズ。

きちゃないベランダを謳歌しています(笑)



そ、掃除は・・・

またそのうちねー!



















- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード