ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小春日和にて
2017年03月28日 (火) | 編集 |
こんばんは!

昨日と打って変わり、今日は小春日和でしたね。
でも、ご近所の桜のつぼみはまだ少し硬そうでした。と思ったら今は小雨降ってるみたいね…


正直、春って好きじゃないけど、桜の開花を待つワクワク感は楽しいかも(笑)


暖かくなるにつれ、ももさんのお散歩時間も長くなっていますよ。いつでも長いけど^^;

何ヶ所かの寝んねポイントを巡り、こちらが本日の最終ポイントでございます。


ポカポカ気持ち良いね、もーちゃん。
可愛いね、もーちゃん。
おねんねする?もーちゃん。
お写真撮らせてね、もーちゃん。

などと、ブツブツ言っていたら。


露骨にイヤなお顔をされて・・・



プイッと寝てしまった(汗)

ごめん。。


で、そのまま熟睡もーちゃん。

いくらお散歩が長くても、
いくらザーザー雨で寝んねしても、
いくら周りの人に笑われたとしても、

わたしはずっとももさんに付き合って行こうと思いまーす。


あ、そうそう、猫たちも元気ですよ!

あむちゃんはとにかくスーパーパワフル。。
言葉に表せないほどの暴れん坊ですから~(^◇^;)



ゆめちゃんは相変わらずのパパっ子。
毎日、ももさんとマッチアップを繰り広げています。



たびちゃんはわたしの重石と化しています(笑)
とにかくずーっとわたしの上に居て、フミフミゴロゴロしています。


もも、たび、ゆめ、あむ。

みんなが自分らしく生きていけるようにお手伝いするのがわたしの役目ですね(笑)


スポンサーサイト

