

雨上がりの公園。

こんばんは!


今週も始まりましたヨ~♪ 年の瀬もワンワン気分でレッツラ・ゴ~☆
 
おちかれ12

日曜は気合十分で待っていた、しつけ教室の日~!

だったのですが・・・雨の為中止でした。 しょぼ~ん・・・。

朝のお散歩も大嫌いな雨に濡れてしまい、相当ご機嫌ナナメのももちゃん。

帰って来てからも朝ゴハンも食べずにフテ寝状態でした・・・。 こまりんこ~!

楽しいね
午後から晴れてきたのでランのある公園へ♪

雨上がりだし極寒だし誰もいないけどネ~。 やっとご機嫌直ってきたかしら??

ガブガブしちゃうから
パパと遊んで楽しそうだね~! ももちゃん、興奮しちゃってる~!!

でもそれなんてゆう遊びなの?? 楽しすぎてガブガブ・・・ママは出来ない遊びだな(悲)

ラストダンス
ホントに踊ってるみたいだったヨ~。

二人でダンスホールにでも行けば・・・(涙)  なんならチークとか踊っちゃえばっ!!! 


呼んだ~?
少し離れてしまったももちゃんをママが呼び戻してみました。

マイ スウィーート☆ハニーーー!! ママの所に戻って来ておくれ~~~!!

来たよ~
ママ目掛けて一生懸命走って来てくれました~(激萌)

や~っぱりママの事が好きなのよねっ?! 愛しているのよねっ?!

ハッハッ
えっ? オヤツじゃないよ・・・。 ただ呼んだだけだよ~。

もしかして・・・オヤツだと思ってママの所に走って来たのカナ(汗)

パパ > オヤツ > ママ ・・・。

パパに勝てるなら・・・それでもイイと慰めていた~それでも~恋は~恋・・・。。(by 千春)


なんなの?
あ、「猫じゃらし」が落っこちていますね~。

こうゆう得体の知れない物体に弱いももちゃん。

チョイチョイ
チョイチョイしながら様子を見る事、5分余り。

こうなるといくら呼んでも離れません・・・相手に勝つまで離れません(汗)

ガブガブ
相手が大人しいと判断すると・・・やっつけてしまえ~!! ホント恐ろしいお顔です・・・。

つーか、猫じゃらし相手に何やってるんだか(涙) アナタのご先祖、狼さんなんですからネ!!


遊んだよ

この日は一人遊びだったけど、ご機嫌なお顔に戻って良かった~♪


これからもっと寒くなるけど、頑張っていっぱい公園へ遊びに行こうネ☆


Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんにちは。こむぎママです。

雨上がりのランに行ったんですか~。
うちもランに行こうと思ったけど寒さに負けて
断念してしまいました・・・。行けばよかったぜ・・。
お日様はでたけどめちゃくちゃ寒かったですよね。

猫じゃらしを見つめるももちゃん激萌っす。
たまらんわいv-10

ももちゃんの写真にと~っても癒されました!!
Posted at 2008.12.16 (15:13) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

あんまりももが元気を無くしていたのでランに
行ってみたものの・・・結局一人遊びでした~

あそこは海側なのでホントに極寒ですよね!
それでも、もも家は頑張って通いますヨ☆
こむぎちゃんも早く来れたらイイね~♪



Posted at 2008.12.16 (21:25) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
