ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありのままの…?
2017年03月21日 (火) | 編集 |
こんばんは!

久々の三連休も終わりですね。
パパのブルー度がハンパなくてちょいと切ない夜です(笑)


本日は、長い間お休みしてしまった理由とゆうか、言い訳とゆうか。。

でもね、ほんとは理由なんて無いんです。
わたしの性格や能力の問題ってだけなんです。


正直・・・ネタが浮かばないのです(^◇^;)

だってさぁ~


こんなのや・・・



こんなのとか・・・



こんな写真とか・・・



こん・・な・・・



こ・・ん・・



あぅ・・・


そうなのです。

寝転がってる写真しか無いんですよ!



でも、これがありのままのももちゃんなのだから仕方ありませんよね。。

またこんな寝姿ばかりのブログになると思いますが、これからも続けて行く所存ですので、何卒よろしくお願いいたします!





