9周年のご挨拶

こんにちは!

台風も過ぎ、暑さが戻って来ましたね。
わたしのお盆休みも今日でおしまい……明日から頑張るゾ!


さて、
わたしったら今朝ね、奇跡的に気が付いた事があるんです。

なんと!

本日でこのブログ9周年なんですよ!
2008年8月17日に始まったから、9周年でいいんですよね?いまいち数え方が分からなくて…^^;



久しぶりの太陽をサンサン浴びまくってるところ失礼しますが、ちょいとご挨拶お願いしますよ~。


(※ 音声注意!急に動画を撮ることを思い付いたので、支離滅裂ですみません)


かなり久しぶりの動く”生もも”どうでしたか?
わたしがいきなり喋りだしたので、びっくりしてますね(笑)



当初はももちゃん一人だったのに。
どんどん猫さんが増えて来て。
更新もどんどん少なくなって。
ももちゃんの写真も寝てばかりだし。。

・・・こ、こんなブログですが(汗)


細々と頑張って行く所存でございます!

これからも、ももちゃんや猫チームを温かく見守って頂けたら嬉しいです♪



Leave a comment

Private :

Comments

9周年突入おめでとうー!
ももちゃんの息(けっけっけっけ…)が可愛いね!暑い毎日だけど、がんばろうね!

ほんと、もも家は色々あったね!
異種弟妹が増えてお姉ちゃんとしては
大変だけど、みんな仲良くこれからも元気な様子を教えてくださいね!
Posted at 2016.08.17 (21:26) by お母飯 (URL) | [編集]
★お母飯へ★
いつもありがとう〜!
お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
けっけっけっ…可愛いよねぇ(笑)
ずーっと聞いていられるわ!
ミツルリちゃんブログも同じ9周年だよね?
9年前に出会った時は、こんな猫が増えて4人の子持ちになんて思いもよらなかったよね💦
こんなもも家だけど、これからもヨロシクねー!
Posted at 2016.08.28 (01:00) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード