ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

アツいぜ、あむちゃん
2016年08月09日 (火) | 編集 |
こんばんは!

はふん。。本日はもも家地方も37°Cまで上がったようです。
こんな中、外でお仕事をされている方には本当に頭が下がります。
くれぐれも体調にお気を付けくださいね。


気温も暑いし、オリンピックも熱いし、
今年もアツい気持ちで平和を願いましょうね。


そして、
うちにも暑苦しい子猫さんがいます。。


フラダンス踊ってるみたい。

からの・・・


これは見事なアイ~ン!

でも、眼がコワイ^^;


ゴザの下に隠れるのがブームらしいあむちゃん。

不自然な膨らみだから、バレバレだけどね。


いきなり出て来たと思ったら~



たびちゃんにパンチ!

何故に?!


んで、また隠れる。



まったく微動だにしないたびちゃんが逆にスゴい(笑)



またババーン!で繰り返し。

たびちゃん、毎度お付き合いありがとね。


とにっっかく、(字の如く)縦横無尽で怖いもの知らずなあむちゃん。

たびちゃんもゆめちゃんも1歳頃には落ち着いて来たけど……
あむちゃん、一生落ち着かない気がしてオソロシイです。。




コメント
この記事へのコメント
残暑お伺い申し上げますワン!
残暑お伺い申し上げますワン!
ご無沙汰して失礼しておりますワン!!!
皆様お元気そうで嬉しいワン♪
ももお姉ちゃんはベランダ日光浴のたまものなのか益々お若くて羨ましいワン!
残暑が厳しいので皆様くれぐれもご自愛くだワン♪
2016/08/10(水) 16:14:37 | URL | たまの #-[ 編集]
猫ちゃん憧れます
あむちゃん メチャ面白い子ですね~(笑)
たびちゃんとの温度差 オモシロすぎです。

ババーンって(笑)
2016/08/10(水) 21:12:22 | URL | とっこ #-[ 編集]
★たまのちゃんへ★
コメントありがとうございます!
毎日暑いけど、たまのちゃんもパパさんママさんも夏バテしてないですか?
もも姉ちゃんは、夏は雷や花火と怖いモノが沢山あるけど、何とか元気でやってます。
また、たまのちゃんに会いに行けることを楽しみにしてます!
2016/08/11(木) 18:01:33 | URL | ももママ #-[ 編集]
★とっこさんへ★
コメントありがとうございます!

あむちゃんスゴイんですよ〜!
こんなのまだ甘くて、いつもたびちゃんをイジメて泣かせてるの^^;
猫育ても難しいね…(涙)
2016/08/11(木) 18:05:19 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
