

楽しい休日♪

こんばんは!


遅くの更新になっちゃったん! ちょっくら、もも家は前橋に行っていました~☆

暖かくて全~然寒くなかったヨ! でも忙しかったのであんまり遊びに行けなくてゴメン・・・。
こんばんわ~ん

パパ家の子猫、ハルちゃんの検診に行って来ました♪

検便やワクチンを打たれる時「ニャ、ニャ~~ン」って泣いちゃって可哀想だったなぁ・・・。

大きくなりました
でも、ももちゃんみたく診察台で大暴れしないし・・・やっぱりネコちゃんは可愛いもんですネ!!

ハルちゃん良く頑張ったよ! また1ヶ月後に行かないといけないケド・・・。エヘヘヘ。

体重が拾ってきた時は700グラムだったんだけど今は1000グラムになってて驚き~!

アっとゆう間に成猫になっちゃうんだね・・・。ちょっと寂しいナ!

みてんにゃ
まだハルがやんちゃな為、ももちゃんとは距離を置くようにしています。

ももちゃんは平気そうなんだけど、突然爪でシャッとやられちゃったりするそうなので念の為。

にゃんなのよ
こんなに近づいたのは初めてかも!! ママもドキドキ~!!

お互い慣れて早く遊べるようになるとイイよね~♪ 


行っちゃった
いつも朝に近くの河原に行きます。

毎回同じような写真だなぁ・・・。 だって何にもない所なんだも~ん!

うひょひょひょ
それでもいつも楽しそうに走り回ってます☆

そんな大きい石ばっかりの所で走って足が痛くないのかな~?? 気を付けるんだよ!

また今度はお正月に遊びにこようネ♪



そして~! 前橋から帰ってきたもも家はまたまた遊びに行ってきましたヨ☆

こむぎんち
柴友のこむぎ家へ初めてお邪魔しちゃいました♪ 広くてキレ~なお家でママ羨ましいナ・・・。

う~ん!久しぶりのご対面のお二方。 しかも、ももちゃんは初めてのお宅で緊張気味(汗)

こむぎちゃんが「遊ぼうよ!」って誘っても戸惑って遊べないももちゃん・・・。ゴメンね~。

案内してあげるの
じゃあ、お外に行こう!ってコトでこむぎちゃんのお散歩ロードを案内してもらいました♪

夕暮れの土手。 なんかほんわかしててイイ感じだな~。 

鶴見川
もも家はいつも土手とかにあまり行ったりしないから新鮮なお散歩でした☆

安易だけど金八先生チックだなぁ・・・ってね!!

尻
柴っ子のお尻~! プリップリッ!

もちろんお尻も可愛いけど、内股の後ろ足も激萌なんですケド~~!!

入れない
夕暮れのこの時間はワンちゃんのお散歩タイム。

沢山のこむぎちゃんのお友達に会いました。みんな大人しくて仲良しだったネ♪

楽しいね
楽しくお散歩出来て良かったネ! 楽しい一日をありがとうございました☆

お家も近い事だしまた遊びに来させてもらおうネ!


これからも、こむぎ家の皆様ヨロシクお願いしま~す♪

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさん

こんにちはv-14
昨日は、前橋から直行で来て下さって
ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

ももちゃん、しょんぼりしちゃってかわいそうでし
たが、今度は最初から元気に遊んでくれると
いいな。
犬も人間も同じで新しいところはドキドキしますからね!!
忘れないうちまた遊びに来てくださいね。

こちらこそこれからも宜しくです!!

ハルちゃんすくすく成長していますね。
お座り姿かわいすぎる~v-10
Posted at 2008.12.14 (15:26) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

昨日はお邪魔させてもらってありがとうございました♪
ももはあんな調子だったけど私達はノビノビ寛いでしまいましたよ~。また是非遊びに行きたいです!
次は自分のお散歩ロードもご案内したいと
ももちゃんが申しておりま~す☆ 
Posted at 2008.12.14 (19:08) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
