ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめゆめバースデー♡
2016年08月01日 (月) | 編集 |

こんばんは!

今日から8月かぁ~
梅雨明けと共に、がっつり暑さが増して来ましたね。。
今宵も熱気ムンムンな夜になっております!


本日は珍しくゆめちゃんのご挨拶で始まりです。

あのね、実はゆめちゃん・・・

6月28日に2歳のお誕生日を迎えていたんです!
(わたしが決めたお誕生日です)
すっかりブログをサボってたもので、1カ月以上も前のことをすみませんっ^^;

それにしても
ゆめちゃんがまだ2歳だなんて、わたしが驚きですよ。
もう10歳くらいの風格漂ってるもの!



パパに新しいキャットタワーを買って貰いました。
タワー好きのゆめちゃんにぴったりなプレゼントです。


あむちゃんの育児、毎日よく頑張ってるものね。

わたしが言うのもなんですが……
ゆめちゃんて、ほんっっとに頭の良いコなんです。
女子力高いし、周りをみながら計算してるし、肝も据わってるし、パパのハートは鷲づかみだわ、ももさんの扱いもお手のもの、と来たもんだ。

正直、時々コワくなります(笑)



母猫のようにグルーミングしてあげたいけど。。



暴れん坊はおとなしくしてません。

この後は、お決まりの激しいジャレ合いになります。
仲が良いのか悪いのか、よく分かりませんよ(汗)


強いてあげるならば、ゆめちゃんの弱点は写真がニガテなことです。(お耳がヒコーキになっちゃってる…)
わたしも極力撮らないようにしてるので、ゆめちゃんの写真は少ないの。

頼りになる妹であり、優しいお姉さんだけど
ほんとうは甘えたさんで可愛い女の子。

ゆめちゃん、いつもありがとう。
2歳のゆめちゃんも、健やかに、みんなで仲良く過ごそうね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。