ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山トレッキング~お宿編~
2016年05月08日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。

放置癖がついてしまってすみません(汗)
すっかり季節も初夏へと移ろうとしていますね。


ほんっとに暑さが苦手なんで、これからが憂鬱です…。

さて
またスノートレッキングの続きなんですよ(笑)
お宿編だったのですが、写真を全然撮っていなかったので短めでいきます。

宿泊したのは『だいこく館』
みなかみでは有名な犬連れ宿ですね。昨年も全く同じお部屋に泊まりました。


着くなりみんなネムネムでした。

飼い主たちも、温泉へ入ったり、お布団でうだうだしながら、夕飯を待ちました。


お兄ちゃんさ、旅行へ来ると必ずうちのパパにべったりなんだよねぇ。

お隣と続き間で行ったり来たり出来るんだけど、全然帰ろうとしない(笑)


間に挟まれてパパも大変ね。
パパのベッドには、ももさんが目を光らせているので、お兄ちゃん上がれません^^;

就寝する時はどうするのかな~と思っていたら・・・

わたしの枕を奪って寝ることにしたようです(^◇^;)

ロン毛を首に巻き付けながら眠るという、貴重な体験をさせて頂きました。


夕食です。
全て写真に撮れていませんが、十分に美味しいお料理の数々。
奮発して別注で上州牛ステーキ頼んじゃいました♪(写真ナシ)


朝食です。
白米大好き三人衆なもんで、お櫃ごとお替りしちゃった♪

だいこく館さんは、見習い中の看板犬さんや保護猫さんも10匹くらい共存するお宿です。
偶然、大浴場で女将さんと会ったのだけど、お互いの”動物愛”を裸で小一時間語り合ってしまいました(笑)
色んな意味でアットホームな感じがわたしは好きです。



すでに懐かしい思い出になってるけど……
ほんと楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。
今から冬が待ち遠しい!!

かなり時間が掛かりましたが、冬のスノートレッキング報告完了いたしまーす。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。