

雪山トレッキング~Part 2

こんばんは!

いよいよ桜も咲き始めましたね~。
ももちゃんのお散歩ロードの桜はまだ蕾が硬かったなぁ。


今年の桜は長く楽しめるそうなので嬉しいですね♪

さてさて、
遅くなりましたが、スノートレッキングの続きでございます。
今回も写真いっぱいな記事になっております!


相変わらず、ガイドさんに忠誠を誓う犬たち。
2回しか会ってないヒトなのに・・・恐るべしガイドさん(笑)


飼い主たち、一生懸命付いて行きますよ!



山を知り尽くすガイドさんに、大自然の発見を色々と教えて頂けます。
野生動物の巣穴、食べた木の芽の跡に、排せつ物まで。
素人では気が付かないことなので、自然学習みたいで楽しいです。


これは野ウサギの足あとだったけな?
カモシカの足あとも沢山ありました。



雪が大好きなももちゃんは大ハッスル!


トボトボ歩きで老犬に間違われる姿は何処へやら!


まだまだ若いんですからねー!
めっちゃ裸ん坊なんですからねー!



お昼休憩には、景色の良い場所を選んでくれました。


肉まんとあんまんを蒸してくれます。
素敵な景色を前に食べる肉まんはサイコー!



ももちゃんはパパのお膝で休憩ね~



ルーくんは、ガイドさんにペロペロ接待中(笑)

さ、さすがね……!


サアラも凛々しくって、雪山では3割増し♡



ももちゃんは雪上でウトウト。

どこでも眠れるってステキだわ(汗)



ももママ、滑りまーす!

緩やかに見えて結構な急勾配なんですよ。


このソリね、なかなかバランスとるの難しいんです。


何度やっても着地失敗しちゃうのね(ー ー;)

心配して駆け寄ってきてくれたサアラに踏まれてます。ありがとうよ。。



やっぱり、自然は素敵だね。

たまにしか味わえないけど、存分に雪山を満喫しちゃいました!


お疲れ様でしたね~
ゴールする頃には陽も傾き始めていて、なんと5時間近くも歩いていました。

小さなパピッコ兄弟も、最後までちゃんと歩き切って頑張りました!
みんなで歩くと楽しさ倍増しちゃうよね♪


次回は、お宿編へ続きまーす。


Leave a comment

Private :

Comments

お元気ですか?
なんだ!すごいアウトドア
わんことトレッキングなんてすばらしいですね。
驚きました。
ももママやみからさんってアウトドア派だったけ?v-344
Posted at 2016.04.16 (21:44) by とっこ (URL) | [編集]
★とっこさんへ★
とっこさんお久しぶりですー!
ブログ放置してたものでお返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
スノートレッキング楽しいですよ!
思いっきりインドアな私でも楽しめます(笑)
Posted at 2016.05.08 (01:31) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
