ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山トレッキング~Part 1
2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんにちは!

やっとこさ、書きたかった記事に着手したいと思います!
写真がたくさんあるので、何回かに分けて書きますね(^-^)ゝ


さてさて、
今から1ヶ月ほど前、みなかみへスノートレッキングに行って来ました。

実は去年も行っているので、2度目のスノートレッキングです。(ブログ記事にしてないの…)



ガイドさん同行の貸切スノーシューツアー。
初対面のヒトや犬に気兼ねなく楽しめるので、わたしやももちゃんのような人見知りには助かりますよ(笑)


お馴染みパピッこ兄弟も一緒です。
何故かみんなガイドさんが大好きで、飼い主を置いて先へ行ってしまう。。
ガイドさんの指示の下、周りに配慮しながらノーリードにしています。


おぼつかない足取りで必死で歩く飼い主たち。
ガイドさんが、わたしたちの体力面を考えてコースを選んでくれています。

とっても良いお天気だったので、あまり寒くもなく、素晴らしいスノートレッキング日和でした♪



実はももさん、去年からこちらのガイドさんにココロを撃ち抜かれていまして。。

パパそっちのけで、ガイドさんの側を離れないのです。
歩みの遅いわたしたちを置いて、2人の世界へ行ってしまいそうでした(笑)


雪山とももちゃんが似合うのなんのって!

楽しそうに走り回るももちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになっちゃう♡
ここまで頑張って来た甲斐あったわ~!


やっぱりみんなガイドさんと先へ行ってしまう。。
こうゆう場所では、頼りない飼い主より、頼りになるガイドさんに着いて行くのが安全!……と、動物の本能が働くのでしょうか(ー ー;)


ではでは、
雪山編第2弾また書きますね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。