ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子だらけのお散歩会♡
2016年01月23日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今夜も雪予報が出てますが、ほんとに降るのかなぁ。
願わくば、フカフカの雪でももちゃんと遊んでみたいな!


最近ね、ボーダーコリー飼いの方々とご縁があるんです。

先日も、お馴染みパピっ子兄弟と共に、ボーダー君とのお散歩会に参加して参りました♪



右から、始めましてのラリー君。2度目ましてのエース君。パピっ子兄弟。

そうです。
男だらけのお散歩会です。ももちゃんは紅一点なのですよ。


大好きな自然に囲まれて興奮しちゃったももさん。
グイグイ先を歩いて、男子達を置いてけぼりにしてました^^;



でもね。
木製の橋のようなものに差し掛かると、段々と歩みが止まります。
ももさん、ウッドデッキが苦手なのです。



先を越されても、どうしても降りられません。



後ろでルー君待ってるから!
頑張って~!



わたし達の声援も虚しくだめでした。
結局、パパの抱っこで降りました(苦笑)



男子達はみんな楽しそうにお散歩してました。

各自でクンクンしたり、ホリホリしたり、雑林で怪しいモノを見つけたり(汗)



一通り歩いたら、いつもの”不動もも”になりましたよ。
イケメン男子に囲まれても、冷静に自分を貫けるももさんてスゴいな。。と改めて感じました(^◇^;)



チームワークも良いのです(笑)
みんなの動きを観察してるだけで、白飯3杯イケます。めっちゃ面白いです。



ねぇ…ほんとに同じ犬なの?

改めて他犬種と比べてみると、やっぱりももさんて同族に興味無いんだなぁ~と実感しちゃいます。
あ、人にも興味ありませんけどね。興味あるのはパパ、ただ一人です。



リアルな象さんと記念撮影。
もしかして実寸大かな?

自然いっぱいの公園で楽しいお散歩会でした♪
男子諸君!ありがとうね~!










スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。