ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年ものんびり行こう。
2016年01月15日 (金) | 編集 |
こんばんは!

すっかり長いお正月休みをいただいていた当ブログ。。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


新年になったからといって、ももちゃんのお散歩が変わることはありません。

のんびりゆっくり、わたしはももちゃんの後を付いて行くだけですよ。


歩き方や仕草でご機嫌度が分かります。
今日はすこぶる良い調子みたい。



んで。。



寝ちゃうのね~。



また歩いたと思ったら。。



また寝ちゃうのね~。デジャブではありません…



あ、本気寝だ。つーか、アンヨみじかっ!



気付いてるくせに、わたしが離れても全く気にしません。
きっと3時間くらいはこのまま寝てると思いますよ(^◇^;)



今年も、じゃなくて一生でしょ。

わたしには、こののんびり時間が何よりの幸せなんです。
これから、もっともっとのんびり散歩になって行くのが楽しみでありますよ!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
