fc2ブログ

今年も一年ありがとうございました♪

今年もあと3日となりましたね。

年々、一年が早く感じるようになりましたよ。


皆様の2015年は、どんな一年だったでしょうか?

大変だったことも、楽しかったこともあったけど
一年の最後に、『まぁまぁな一年だったかも~』と思えたらヨシなのかな?

わたしの2015年の大ニュースは、やはり
あめちゃんを保護したことです。

(2人とも黒いので分かりにくいけど…)
兄猫さんにグルーミングしてもらったり、追いかけっこするまで仲良くなったそうです♪

1ヶ月ちょっと前まで、寒空の下で暮らしてたのに、こんな暖かな幸せを掴めるなんてねぇ。。

年の最後にわたしまで幸せな思いをさせていただいて感謝です!


さてさて、我が家では・・・

今年最後のももさんのシャンプーをしました。
相変わらずの見守り隊が(笑)



ゆめちゃんみたいにキレイ好きなら良いんだけどねぇ。



イヌって生き物はね、臭いを付けてナンボの生き物だからね。
それを洗われちゃうなんて、屈辱なことなのかも。。



一言も文句を云わず、よく頑張ったね!

キレイな身体で新年を迎えようね。
……って、次の日に砂ぼこりにスリスリしてたけど>_<



今年も一年、ももたびゆめを見守りくださり、ありがとうございました。

どうぞ皆様
良いお年をお迎えくださいませ!



スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード