ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平穏な日々
2015年12月17日 (木) | 編集 |
こんばんは!

今日のお散歩はさぶかったなぁ。
すぐに寝転んでしまう柴犬様のお付き合いもラクではありませんね。。


でもまだ手袋とマフラーは着けてませんよ!

さて
あめちゃんの気配がなくなり、平穏を取り戻したもも家の面々。
やはり、多少なりともストレスを感じていたのでしょうね。


特にゆめちゃんなんてね、赤ちゃん返りしたみたいに甘えたさんになっちゃいましたよ。


今まで聞いたことの無いようなハスキー声で甘えて来るの。
きっと何か意味があるのかなぁ。



たびちゃんの甘えん坊は相変わらずだった(笑)


ずーっと膝に乗っているので、足も腰も肩もバキバキです。
だって5.3キロもあるんだもの。



見てるよ。目の前だからね。



たびちゃんはほんとキレイ好きだねぇ。



あんよ上がってますね~!



可愛いニクキュウ……食べちゃいたい♡



寝ちゃうとまた重たくなるんですけど(汗)


邪魔してごめんよ。
ももさんはパパのお布団でねんねしていました。



パパのお布団は格別ステキな匂いがするでしょうね。。
(ベッドが定員オーバーのため、パパは布団を敷いて寝ています)



わたしに甘えることもなく、マイペースなももさん。
我が家では、ネコより犬の方が自立しておりますよ。


因みに・・・・

コタツの中では、ゆめちゃんがわたしの足(お見苦しくてすみません)を枕にして寝ているんです。

上にたび、下にゆめ。
このダブル猫攻撃……地味にシンドイのであります(;´ェ`)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。