ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめたんの家猫修行②
2015年12月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!

今日は風の強い一日でしたね~
ベランダに出ていたももさんも、風の音が怖くて眠れなかったようです(笑)


またまたあめちゃんのお話で恐縮です。

幸運なことに、あめちゃんを迎えたいと仰ってくださるご家族がいるんです。

もも家の三女にしようと思っていましたが、悩んで悩んで考えた結果。。
里子に出す決心をしました。

一緒に過ごせるのはあと一週間ほど。
たくさんたくさん可愛がってあげたいと思います。ほんとは顔みてるだけで泣けてくるけど…



家猫修行も中盤戦。
昨日から、みんなと合流しています。

思った通り、ゆめちゃんとはかなり激しく遊んでいました(汗)


ガン見されてもへっちゃらです。



子猫ちゃんのゴハンは美味しそうだもんね。



しつこいけど、横取りしないだけヨシとしましょう!



問題はももちゃん。

野良教育の賜物でしょうか。
イヌは天敵!とばかりに、シャーシャーしてます^^;


ここはね、イヌが居るおうちなんだよ~。
ま、新しいおうちにはイヌは居ないから、無理に馴れなくていいのかもね。


全然怖くないシャーッだったけど(笑)

あのイヌはね、見た目よりいいヤツだから安心して良いのよ。



・・・・ももさんには毎度苦労かけるねぇ。

きっと、お互いに馴れてきた頃にお別れがやって来るんだろうな>_<

それまでは、もも家みんなで楽しく過ごしたいと思いまーす!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。