ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おこたつ狂想曲
2015年11月29日 (日) | 編集 |
こんばんは!

今日はね、たび&ゆめのワクチン接種に行って参りました。
すっかり忘れていたので、あめたんのワクチン前に行けて良かったですよ(汗)


そ、それにしても、湯水のように消えて行くお札たち…
寒さも増してきたと言うのに、フトコロまで寒いなんて~(T∀T;)

で、

少しでも暖かくなろうと、おコタツ出してみました!


日中にコタツ布団を干して、いざ準備をしていると、今か今かと邪魔をしだす猫さん達。


出来上がると、一目散に入って行きました(笑)



猫チームの勢いに負けたももさん。
早く入ればいいのにー。



まだ電源入れてないけどねぇ。



喜んでくれて良かったよ!



あ、れ……ももさん?

どうしちゃったの?


お顔を突っ伏しちゃって~

まったく分かりやすいんだから(苦笑)


ほんとすぐ拗ねちゃうからさ、やっぱ1番はももねえたんに譲るべきだったよねぇ。



そんなももちゃんの姿に、キュンキュンしちゃってるパパ(え?)


でも、安心してください。

ちゃあんと入ってますよ。

仲良くみんなで収まってます。
入れないのはわたしだけですから^^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
