ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなかみで秋ランチ
2015年11月05日 (木) | 編集 |
こんばんは!

またまたご無沙汰してしまいました^^;
すっかり朝晩寒くなり、寒暖差が厳しいですね~


今が一番体調管理が難しい季節かも(汗)

さて
少し前の話ですが、わたしの母を連れて群馬へ行って来たんです。
伊香保温泉へ泊まり、久々に2人でゆっくり過ごしました。

そして、次の日には前橋の母のお気に入りのお店でみんなでランチしましたよ。


みなかみにある小さなお店。
店内は3、4席ほどで、テラスはわんこOKです。


テラスからは素敵な景色が眺められます。
まだ紅葉には少し早かったですけどね。



ごめんね、ももちゃん。ちょっと待っててね。
パパがすぐに食べてそっちへ行くからね。


お洒落なのに素朴で、季節感が素晴らしいお料理でした。

女性店主の素敵なお人柄が、お店の雰囲気やお料理に出ているようでした。



こんな景色を見ながら食べるご褒美は、さぞかし美味しいでしょうな。



ほーんと良いところ!理想郷だわ~

いつかこんな所で犬猫に囲まれて暮らしてみたいなぁ♡



~おまけのたー君~

先週末は甥っ子たー君と遊びましたよ。


相変わらず晴れの日でも長靴なのは、彼のポリシーです(笑)


大きな公園で自転車に乗ったり、滑り台したり……
数時間付き合っただけなのに、オジちゃんオバちゃんヘロヘロになっちゃいましたよ~(^◇^;)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
