許して、ももちゃん!

こんばんは!


今週も始まりました~♪ どんどん寒くなって冬本番って感じネ☆

おちかれ1208

いつもの公園の風景で~す。

寒いけどワンちゃん達は元気いっぱいだもんね~!

親子
この子達ね、なんと親子なんですよ~。 父、北斗くん。 母、昴ちゃん。 娘、きなこちゃん。

公園では前から会っていたんだけど、いつも仲良し親子の中に入っていけないももちゃん・・・。

写真撮ったけど腕が悪くてうまく撮れてない・・・あうぅ、ゴメンね! また撮らせてネ♪
 
楽しそう
この日は北斗親子がおそらく年賀状の写真撮影をしておりましたヨ!

この写真では見えないけど、全員で牛さんのお洋服を着てて可愛かったみた~い。

その様子を遠目で見ているももちゃん・・・あなたも着てみますか・・・(汗)



ゆずだ
ゆずさ~ん、この間はつれなかったじゃな~い。(少し前、誘っても知らんぷりされたの~)

ももちゃん言葉には出さないけど落ち込んでたみたいよ・・・。

聞きたくないの
まぁ、まぁ。 ゆずも悪気はなかったんだし、ここらで許してあげなよ~。

ももちゃんだって気分が乗らなくて遊ばない時いっぱいあるじゃな~い?!

聞いてよ~
大丈夫だよ☆ ももちゃんだってゆずと遊びたいんだからネ♪

もうすべて水に流して仲良くしましょ! 

めんどくさい
そうゆう事言っちゃダメーーー。

まったく~どこで覚えるのかしら・・・・あ、ママはそんな事言ったりしませんからね!(激汗)

イヤン
えーーーーっ?! 何してるのーー?!

そらちゃんは可愛いけど男の子だゾ~。 ゆず・・・今日は大人しくしておいた方がいいんじゃね?

マジで?
タラーーーン・・・。 運悪く、浮気現場を目撃してしまったももちゃん。

君たちも大人同士なんだから話し合いで解決しなさいね・・・。ママ、もう知らな~い!

ごめんなさ~い
アハハハハ~。 どこの世界でも男の子ってこうなのかしら~??

そうゆう、ももちゃんだってオグリとラブラブしてたじゃないのーー☆ ネッ♪



★北斗親子のブログ『si-ba log』リンクさせてもらいましたヨ! 是非見てみて下さ~い☆
  

Leave a comment

Private :

Comments

あ、紹介までされちゃってるっ∑(○∀○)
いやーん!ありがとうございます~♪
でもでも、うちも、ももちゃんの秘蔵プロマイド持ってるんだぞ~www
わがやでも次の更新で出す予定です(^^)
ブログアドぺったんさせてくださいねw

それにしても…ももちゃんってうちのすばると似てる???
色白だからかなぁ???
Posted at 2008.12.08 (23:40) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!

なんだか良い写真を載せられなくてすみまそん・・・。今度はもっとアップで撮りたいな!
 
私もももが昴ちゃんに似てるなぁと思ってました☆昴ちゃんの方が色白だけど雰囲気とかシュッ
とした顔の感じが似てるのかも~!

それにしても秘蔵プロマイドって気になるな☆
うふっ楽しみ~♪


Posted at 2008.12.09 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
すばるはシュッとしてるっていうか…こう、全体的に長いのよね…( ̄∀ ̄; )
ももちゃんの秘蔵プロマイド(笑)、うちの子のついでに現像したから今度持ってきます~♪
Posted at 2008.12.09 (21:45) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!

すごい嬉し~い! やっぱ一眼はいいですね♪
何倍も可愛く撮れてる気がする・・・。

私も早く北斗親子に会いたいな☆
Posted at 2008.12.09 (22:49) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード