ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫運動会は突然に
2015年10月10日 (土) | 編集 |
こんばんは!

今日は運動会が行われたところも多かったようですね。
かなり涼しかったけど、雨は大丈夫だったでしょうか?


一般的に、運動会って年に一度だと思います。
でもね、猫飼いのお宅では日常茶飯事。

うちでも凄まじい運動会が毎日繰り広げられております^^;


で、その結果……

キャットタワーが折れました(汗)


追いかけっこをしていて2人で上り、体重が一点に掛かってしまったようです。



その細っこい柱に、合わせて7キロ以上の体重が耐えられるわけないよね^^;



ハンモックに乗れなくなっちゃって、悲しい声で訴えるゆめちゃん。。

パパ、直せるかな~?
直らなかったら新しいの買ってもらおうね。


応急処置で何とか直してくれましたよ。
良かったねぇ、ゆめちゃん!

お家の事はな~んにもしないのに、こうゆう事だけは必死にやってくれるパパでございます。



~おまけの、あれから一年~

地域猫だったハチとマロンが亡くなり一年が経ちました。
昨日、合同納骨されている霊堂へお参りに行って来ました。


ハチが亡くなった次の日に、追いかけるように逝ってしまったマロン。
夫婦のように仲良しだったけど、そこまで仲良くしなくても……と、当時は悲しみましたが
今では『二人一緒ならずっと淋しくないね』と笑えるようになりました。


お別れは辛かったけど、二人の最後をお世話出来た経験は
わたしにとって素晴らしいものとなりました。
こんな可愛い二人に出会えたことを感謝したいと思います。

去年の記事です→『ハチとマロン

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。