

いざ9歳、されど9歳



おかげさまで、ももちゃん9歳を迎えました。

毎日のお散歩では、寝てばかりいるのでよく老犬さんに間違われてしまうけど^^;
まだまだ若いもんに負けないですからね(笑)


おうちでものんびり。



お外でもの~んびり。



流れる雲と風を感じながら。



移りゆく季節を確かめて。



とにかくのんびり生きています。


同族との交流や、人との触れ合いを求めず、一人静かに過ごすのが好きなももちゃん。
賑やかな雰囲気が苦手なわたしと良いコンビだと思います(笑)



もちろん、仲の良いワンコもいるし、大好きなニンゲン(家族以外の)もいますよ。極少数だけどね…

限られた狭い世界かも知れないけれど、だからこそ濃密で信頼ある関係が築けている気がします。



そんなももちゃんに平穏無事な日々を提供するのがわたしの務め。
これからも精進して務めさせていただきますからね♡

9歳おめでとう。
愛しの、愛しのももさま。





Leave a comment

Private :

Comments

ほんと寝てばっかり(笑)
でもそんな穏やかに時を過ごせるのはとても幸せな事だと思います。
これからも健康でももちゃんらしくいてほしいな!9歳おめでとう!ももちゃんいい子いい子!
Posted at 2015.09.16 (19:10) by (URL) | [編集]
Happy Birthday♪
ももちゃん、9歳おめでとう♪
たびちゃん&ゆめちゃんのお姉ちゃんとして、
これからも毎日を楽しんでね。
マイペース、最高♪
Posted at 2015.09.16 (19:54) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももちんお誕生日おめでとう🎵
ホントだ寝てばっかだ笑っ
わんこそれぞれ~😆飼い主それぞれ~😆
それぞれの形の幸せばんざーい❕❕
9歳も穏やかな時を~🌠
Posted at 2015.09.16 (23:11) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうござワン!
ももお姉ちゃん!!お誕生日おめでとうござワン★
益々のお幸せとご健康をお祈りしておりますワン!!!
どこでも“寝るのもお仕事”が出来るももお姉ちゃんは
凄いと思うワン★流石だワン!!
たまのも見習ってもっともっと“寝るのもお仕事”に励みますワン!
Posted at 2015.09.16 (23:29) by たまの (URL) | [編集]
★お母飯へ★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもありがとうー!
もうね、寝てる写真しかないのよ(汗)
そんなももだけど、これからもヨロシクね❤️
2006年組の健康と平和を願います❗️
Posted at 2015.09.25 (20:03) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもありがとうございます!
ずっとももの成長を見守っていてくれて嬉しいです。
これからもマイペースにやって行きますのでヨロシクお願いしますね❤️
Posted at 2015.09.25 (20:53) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんへ★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもありがとうー!
ほぼ寝てる写真しかなかったよ(笑)
それぞれ違うけど、みんな幸せワンコだね!
これからも健康第一、のんびり行きましょう(o˘◡˘o)
Posted at 2015.09.25 (21:23) by ももママ (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもありがとう!
たまのちゃんもあと2ヶ月でお誕生日だね。
もも姉ちゃんはなーんにもしてないのに寝てばかりだよ^^;
お仕事頑張ってるたまのちゃんを見習わないとね!でも疲れが取れにくい年頃になって来たし、お互いのんびりゆっくりやって行こうね❗️
Posted at 2015.09.25 (23:41) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
