

夏の終わりの川遊び

こんばんは!

今週もどんより天気が続くそうですね。
そういえば、今年の夏はゲリラ豪雨に全然遭わなかった気がする~。


そんな夏の終わりのある日。
お友達とお出掛けを楽しんで来ました。
この辺りに用事があった友達に勝手に付いて行ったんだけどね


前にもみんなで来たことあったよね。
懐かしいねぇ。
ここでわたし、ヒルに咬まれて血だらけになったっけ…(T∀T;)


千葉にある養老渓谷ですよ。


涼しげな遊歩道を歩きます。


抱っこされてるルー君と、さすがのサアラ。
ももちゃんでも恐る恐る渡ってたからねぇ。


せっかくだから、ちょっと入ってみる?


川の水は冷たくて気持ち良いでしょ?


川へ投げ込まれなかっただけ良かったよね(笑)


ルー君よちよち。
あとでちゃんと拭いてあげましゅよ~


ももさんも緊迫した表情になって来たし、そろそろ帰りましょうかね^^;


お次は、お馬さんに会いに行きました。


牛さんもたくさん居ましたよ。
な~んにもない牧場をお散歩です。


いつもは先頭を歩くももちゃんなのに。。


小型犬の体力、侮るなかれ!


ほんと気持ちイイよね~
こうゆう所で暮らせたらマジ素敵だわぁ。

次はランチ行こう~って行ったお店が潰れていて・・・・
じゃあこっちに行こう~って調べて行ったお店も見事に潰れていたりして(涙)
潰れているならH.P削除してくれると助かるな…

でもでも!

3度目の正直で、良いお店に出会えて良かったー!
南欧リゾートみたいに素敵なテラス♪


あら、ももちゃん。プール入りたいのかな?


サンドウィッチやピザを注文しました。

こちらは珈琲の専門店らしく、珈琲だけで十数種類のメニューがありましたよ。お店の奥には焙煎機もありました。


パパは迷ったあげくにブレンド。
わたしはアイスコーヒー。味わい深くて美味しかった!


気分はセレブですよ(笑)
時間を忘れてのんび~り過ごさせていただきました!


素敵なテラスは貸切だったので、ももちゃんも楽しそうでしたよ~(*^m^*)

サアラもルー君もいっぱい付き合ってくれてありがとね♪





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
