

ももママのひとり言。

こんばんは!


遅い帰宅になってしまいました~。トホホホ・・・。

それでも行きます! ももママのひとり言、ナ~イツ☆

おちかれ1205

昼間はとても暖かかったのに今はひえひえだヨ~。

こんなに夜遅くなる事は久しぶりなのですが、電車がすんごい混んでいてビツクリでした! 

花金だから? オジサマ達とマジありえない密着度だった~!!ふぇ~ん(泣) 

リュウ君

実はママは一滴もお酒が飲めません・・・。つまんない女なんです・・・。

でも体質的にそうなのでムリに飲もうとは思いません☆

だけどさ~、飲み過ぎで記憶が無くなる~なんて話ちょっと憧れちゃうんだよネ~。 

もも

今日は会社のお友達と忘年会。 ママは飲めない分、食べまくりま~す♪

焼肉だったのでお昼をパンだけにしてお腹を空かせて待っていたのよ~。

引っ張りっこ

でもね・・・・歳のせいなの?? 全然食べれなかったヨ~!悔しい~っ!!

最近お肉にも魅力を感じなくなって、あぁ・・・もう若くないんだな、と実感する今日この頃・・・。

やーー!ダメ! ママったら頑張れ~! ママから食欲を無くしたらな~んにも残らないゾ~!

お友達

そ、そうだよね。 人間『欲』が無くなったら人生つまらないよね。 よ~し、ママ頑張るヨ☆

だからパパ・・・ママに美味しいものいっぱい食べさせてちょうだいネ♪ 次はお寿司がイイなぁ!

ももこむぎ

ももちゃんは『欲』の赴くまま生きていられてるのかな? なにかに我慢してる?

ワンちゃんって時間の感覚が無いんだって。 だから一瞬一瞬を大切に生きていきたいね。


とてもワガママなももちゃん。 でも・・・ももちゃんが幸せならそれでもいいんじゃね?

って思う時もあります(汗)  出来ればもう少しだけママの言う事を聞いて欲しいけれども・・・。

ハル
  
ママったらお教室に通っているのにそんな事言っちゃダメよね~!

でも無理矢理教え込むのではなく、ももちゃんの頭で考えて自然と身に付くようにトレーニング

出来たら良いなと思っています。 まだまだ時間は掛かると思うけど一緒にやって行こうネ☆ 

過ごしましょう

明日(今日)の夜はね、お教室の打ち上げがあるんだって~。 しかも中華だって~!

ジュルルッ・・・。 もしやエビチリ出ちゃう~?!


ママ、ももちゃんの為に、またいっぱい食べてくるからネ~♪ イエ~イ☆


それでは、また来週お会いしましょう~!

Leave a comment

Private :

Comments

おちかれたま~。

忘年会シーズンは電車混むよねぇ。
電車乗るだけで疲れちゃう~。
でも、ももの写真見ると癒されるよ~ん。

ハルは相変わらずお転婆です。
も~、ハルじゃなくて「サル」って感じです。

ハルは人間がとっても好きみたいで、一緒に遊ぶのが大好き。猫というより、ちょっと犬っぽい感じです。ももパパに買ってもらってオモチャもお気に入りです。
車に乗るのも好きみたいよ。窓から外を見てキョロキョロしてます。
Posted at 2008.12.06 (07:24) by ユーコ (URL) | [編集]
ユーコさんへ!

ここ何週間か、前橋に行ったりで休みがち
だったのでフル5日出勤するのがツラくなって
しまいましたヨ・・・。ダメダメ・モード全開☆

ハルとも遊びたいなぁ♪きっとももよりも遊んで
くれるんじゃないかな~。
犬っぽいネコと猫っぽいイヌ。面白い対決だな~!
Posted at 2008.12.06 (10:20) by ももママ (URL) | [編集]
お邪魔します&はじめまして!
私も先日オールをして、あぁもう10代じゃないんだなと感じました(笑)
パパさんとはよく会うんですが、ママさんとはまだ会ったことないんですよね~残念・・・。

ももちゃん、おバカ柴3匹の飼い主だよ~(´∀`)
今日は3匹がガウガウごめんねw
さすがにものすっごテンションさがってたもんなぁ…orz
しかも、ももちゃんの大好きなパパさんにひっついて手作りおやつまでもらってしまって…。
あ、みんなおやつを一回もらったらロックオンなんで、パパさんに次回気をつけて…ってお伝えください。
ほんとにごちそうさまでした~(^^)
今度はブログみたいな元気なももちゃんみせてね~♪

あ、そうそう。
ももママさん、もしよろしければ我が家のブログの方にリンクさせてもらってもよいでせうか???
Posted at 2008.12.06 (11:11) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!

初めまして!見てくださって嬉しいです♪
私も『si-ba log』見ていますヨ。

いつも仲良し3人親子で楽しそうにお散歩していて羨ましいです! 私が隣の遊具のある公園に
いる時に芝生の方にいるさちさんをお見かけした事がありました。今日は「牛さん」の格好で
撮影会だったようですね。あ~私も見てみたかったなぁ♪ももには絶対出来ないので・・・。

リンクは是非お願いします☆こちらにもさせて
もらっちゃいます!
ではまた、公園で会いたいですね♪
Posted at 2008.12.06 (12:12) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
