

夏の信州へ~自然を楽しもう編~

こんばんは!

早いものでもう8月ですね!
これからが夏本番だなんてねぇ…もう暑いのなんて飽きちゃったわ>_<


本日は信州旅行記、三回目になります。

お写真いっぱいの長い記事になりますが、お付き合いくだされば嬉しいです♪

お宿を出発したもも家一行が目指したのは・・・・

『Hakuba47 マウンテンスポーツパーク』。
冬季はスキー場になるらしいですよ。


ゴンドラに乗りまーす!


どんどん上って行くねぇ。10分弱の空中散歩です。


やっぱ怖いかな?


素敵な景色が見えて来たよ~!


大丈夫。みんな一緒だから怖くないよ!


北アルプス一望です!
お天気が良くて最高の眺めでした。


かもしかの散歩道だって。
よーし、行ってみよ~!


こうゆうとこ来ると、1人で張り切っちゃうコがっ!


バビュ~ン!と、2人で走って行ってしまいましたよ(汗)

わたしはゴールまでトボトボ一人歩き。。
思ったよりハードで疲れたわ(*T_T*) 


陽射しはやっぱり暑いかな~
下界より全然涼しいけどね!


お次はねぇ・・・


ソリで遊んじゃうよー!


ちびっ子に混じってはしゃぐアラフォー(苦笑)


かなりスピード出て怖かったです。
パパに『止まらないかと思って焦った』と言われました。重いんでね……


ふふふ…ソリが丈夫で良かったね!

パパも滑りましたよ。
ももちゃんたら、必死に追いかけていました(笑)


自然に囲まれて楽しく過ごせました~


帰りのゴンドラ。やっぱ慣れないわな。。


駐車場前に川が流れていました。
ももさんに丁度良いあっさ~い小川(笑)


珍しくお水飲んじゃったりして~。


あんよ、2センチくらい浸かれば十分だもんね~
この場所からもアルプスの絶景が望めたので、またのんびりしてしまいました(o˘◡˘o)


有名なジェラート屋さん『花彩』で美味しいジェラートを堪能したり
道の駅巡りをしたり、おやきを食べたりしながら家路に着きまし・・・

あ、いや、家路の前にね、少し前橋へ寄って帰りましたよ。


すっかりお疲れのももさん。。

初めての白馬はどうだったかな?
ももちゃんと一緒に色んな景色を見れてわたしは楽しかったよ♪
いつもいつも付き合ってくれてありがとうね!


以上、信州旅行記終了です。
お付き合い頂きありがとうございました☆




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
