ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

二人のクローバー♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |
こんばんは!


今年もあとわずか・・・。 そろそろ忘年会の季節ですね~♪

ママも明日はお友達と焼肉忘年会!! 食いまくって来ちゃうもんね☆グフフ~!

おちかれ1204

昨日の午後はパパがランのある公園へ連れて行ってくれました~。

平日だけあってあんまりお友達はいなかったって・・・。暖かかったのにねぇ。

遊ぼうよ
帰ろうかな~と、諦めかけていたらオグリが来てくれましたヨ~!!

こうしてオグリと遊ぶのも久しぶりだね♪ 

前の日はゆずで今日はオグリですか・・・ももちゃんもお盛んです(汗)

オグリったら~
いつもクールで一匹狼のオグリ。 でも、ももちゃんとは優しく遊んでくれるんです。

つーか、ももちゃんに強引に押されっぱなしなんですケド・・・。アハハ~

おいらの
これは大好きなボールなんだって。 

少し前にこのボールが行方不明になった事があるらしく、その時はオグリったらションボリして

他のボールじゃ全然遊ばないんだってさ~。 

スリスリ
大切な大切なマイボールにスリスリ~♪

オグリのこんな姿初めてかも~! いつも怖いお顔ばかりしてるのにキャワイイんだ~!

可愛いね
ホント、可愛いね~。

このギャップが女には魅力的なのよネ~☆ 

いつもはクールなのに、時には少年の無邪気さ・・・・オグリったらやるわ~!

見つかった?
この間は一人きりだったクローバー探し。今日は一緒に探せて嬉しいネ~。

オグリはクローバー探し好きだもんね♪ 乙女チック~! あっ、これも計算?! 

見つけられなかった
でも、またオグリと探せばいいじゃ~ん。

お二人仲良くてイイ感じ♪ ももちゃんは沢山のボーイフレンドがいて羨ましいわぁ・・・。

タハハ

楽しく遊べて良かったネ~! いつもありがとう、オグリ♪

きっと二人のこの時間が幸せのクローバーの効力なんじゃないかしらん☆ 



★明日は忘年会の為、「ママのひとり言」は深夜の更新になりそうで~す。
  良かったら土曜日に見てみて下さいネ♪

コメント
この記事へのコメント
ももちゃんですよね??
いつもお世話になっています。

今日はパパがももちゃんとドッグランに
デートしてましたよ!


2008/12/06(土) 23:58:36 | URL | ゾロ家 #-[ 編集]
ゾロ家さんへ!

そうです!あのシツコイももですヨ~!!
コメントを承認制にしているため反映が
遅いのです・・・心配させちゃってゴメンナサイ!

昨日は遊んでもらったそうでももも喜んでいたでしょうね~♪だってゾロ君の事大好きだもん!
10月21日の記事にゾロ君登場しているので
見てみて下さいね☆
また、ももちゃんと遊んでネ♪
2008/12/07(日) 13:16:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
