ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たびゆめのおもてにゃし
2015年07月11日 (土) | 編集 |
こんばんは!

はふーん。。かなり暑くなりましたねぇ。
ももさんは太陽のおかげで元気だけど、わたしはもうぐったりですわん。


さて
先日ね、我が家へお友達が2人遊びに来てくれました。

ももさんは、最初だけ歓迎のご挨拶をして、ほとんどは寝室に籠っておりました。
マイペースで過ごせるのは良いことですね。


お友達が上手にお写真を撮ってくれたので、使わせて頂きました♪

これが精いっぱいのご挨拶のたびちゃん。
最近、人見知りッ子に拍車がかかってるもんね。。


一方、ゆめちゃまは愛嬌を振り撒きまくりでしたよ。


紙袋で遊んでアピールしてみたり、忙しそうにお友達の間を行ったり来たり。
ぐりぐりスリスリにも余念がありませんでした^^;


たくさん『ゆめちゃんカワイイ~』って言われて嬉しかったね~!
普段は”カワイイ”なんて単語出てこないんで(笑)


その夜のたびちゃんは……

すごく甘えん坊でした(苦笑)


顔にオチリぐりぐりされちゃった(汗)

甘えん坊はいつもだけど、たびちゃんなりにお客様のおもてにゃし頑張っていたのかもね。

みんな楽しかったね!ありがとね~!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
