ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりパパがすき
2015年06月21日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!

気が付けば、1ヶ月以上も更新せず放置してしまいましたね>_<
暑くなってきて、わたしの気力が低下しているせいかも……
そう、すべては夏のせいなんです。


……まるっと夏のせいにしたところで。

1ヶ月振りなので、新鮮なネタで行きますね。
本日(日曜日)のお散歩風景をご覧くださいませ。


パパと3人で、海の近くの公園へ行きました。

朝からどんより天気で、パラパラと雨が降ったり止んだりでした。


日曜日には賑わう公園も、おかげで人はほとんど居ませんよ。


しかも砂浜は、湾に油が流出したとの事で立ち入り禁止です。
元々ワンコは立ち入り禁止だけどね。


暑くもなく寒くもなく、お散歩には良い天気だったな~。どんよりサイコー!!


終始ももちゃんはご機嫌で、パパを見つめておりました。
ねぇ、わたし居るの分かってる?


仕返しに(?)ぶちゃいくな顔載せちゃお。 ププ(笑)


今ね、車を買い替え途中で代車なんです。
ワンコOKな代車で助かりました!


軽だからパパの側にくっ付けるもんね。
今までの車では後部座席にわたしと一緒に乗ってたのに、なぜか代車では助手席を指定席にしているらしい…


今回ももちゃんを撮った写真ね、パパを嬉しそうに見つめてる写真ばかりなの。

いや、全然知ってたけどね……
こうもあからさまだと、ちょっと切ないですなT^T



~おまけのたび~

女子チームの勢力が強くて、最近影が薄いたびちゃん。。

何時間も姿が見えなくて、心配で探していたらこんなところに!

納戸の天井高く積まれたダンボールの上に(汗)


たまには一人でゆっくりしたかったのかな?
現実逃避したい時もあるよねぇ、猫さんだって。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
