ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の河原 de ハッスル☆
2015年05月10日 (日) | 編集 |
こんばんは! 


ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません>_< 

そんな中でも覗きに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。    

ももちゃん、たびちゃん、ゆめちゃんは相変わらず元気です。

G.Wは前橋には帰省せず、おうちでのんびり過ごしました。

わたしはちょいちょい友達と遊びに出掛けたりしていましたけどね。

本日は、4月に友達とお出掛けしたお話をしたいと思います。

お馴染みのパピっ子兄弟と千葉方面へ!

サアラ、ルーくん、ヨロシクね☆



大きな公園で森林浴を楽しんで……



田舎道をみんなでお散歩して……



それにしても田園風景が似合いすぎるねぇ(笑)



河原に下りて来ました。

プライベート河原なので、思い切り遊んじゃいました。



久々の河原にももちゃん大興奮!



サアラも頑張ってー!



あまりのテンションに、さすがのサアラも付いて行けないみたいね(汗)

身体の小さなルーくんは初めから参加する気なんてありませんよ。



一同が心配するようなハシャギっぷりを見せたももちゃんでしたが。。



お次は川に入って行きました(^◇^;)



いつもお水が怖くて近づかないのに、テンションに任せて入っちゃったみたい。


お顔シワシワだよ。。

いつもお散歩で老犬に間違われるももちゃんだけど……


まだまだこんなに走れますからー!!


そして、帰りません攻撃。。



ほんと、こんなところに住めたらイイねぇ。

目指せ☆田舎暮らし!


サアラもルーくんも、いっぱい遊んでくれてありがとうね♡



~おまけの箱根~

今、話題の箱根。

大涌谷が規制される前日に行って来たんです。

友達が前々から、箱根神社に行きたい。と言っていたので付き合いましたが。。

さすがのG.W……

大涌谷へ行くロープウェイは乗るのに50分待ちだし、想像を超える混雑ぶりにすっかり疲れちゃいましたよ(;゚∀゚)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
