ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりポカポカが好き
2015年04月16日 (木) | 編集 |
こんばんは! 


 ずいぶんご無沙汰してしまってすみません^^; 

正直、春ってちょいと苦手で、体調や気分のバランスが崩れてしまいがちです。  

ずっとお天気も悪かったし、気温の変化や 環境の変化などでそう感じてしまうのかも知れませんね。。 

 

そんなわたしの心情を知ってか知らずか、 雨降りでもももちゃんはマイペースでした。  

 

しとしと雨の中でも、いつものポイントで休憩です。 

どんな時でも自分のスタイルを貫くももちゃんを羨ましく思いました。   


 

昨日はやっと晴れてゆっくりお散歩出来ました。 


やっぱりお天気は晴れが良いよね♪


 

お散歩から帰って来てからもベランダに出っぱなしです。


 

一から建設を見守って来た、前のマンションも完成間近ですよ。  


1年ってほんと早いね~。

せっかく、工事のガンガンゴンゴンする中でも熟睡出来るようになったのにね(笑)      


  

ねんねして。。


 

おててのお手入れして。。



わっ!たびちゃんが窓を開けようとしてるΣ(゚д゚;)


 

や、焼けるとイイねぇ。。



ゆめちゃんは元々こんがり焼けてるから大丈夫。


おとなしくおうちの中でポカポカしていて下さいね(o˘◡˘o)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
悩ましい春ですね★
最近、体調があまりよくないちょこっとです。
花粉症にも悩まされ、
マスクはいつまでするのだろうか。。。
ももちゃん、
ひなたぼっこが気持ち良さそうですね。
花粉が飛んでなければ、
ちょこっともお仲間になりたいな♪
2015/04/18(土) 19:16:45 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★
ちょこっとさん、体調は如何ですか?
花粉は種類によって長引くので辛いですよね〜
私はどんどん気温が上がってきて、身体が付いて行きません。ほんと夏が憂鬱ですT^T
これ以上、体調崩さないようお互い気を付けましょうねー!

2015/04/27(月) 00:05:17 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。