春に生まれて、たびをした

こんばんは!

風が吹いて、どんどん春が近づいて来ますね~
そんな春の風が吹くころ、たびちゃんは生まれましたよ。


今日はね、たびちゃんの2歳の誕生日なんです。(わたしが勝手に決めました)

わたしにとって初めての猫育てで、最初はとても戸惑いました。
よくここまで立派な猫さんに育ってくれたなぁと、しみじみ嬉しく思います。


↑我が家に来たときはこんなに小さくて弱々しい仔猫ちゃんだったのに……


2年後、こんな姿になるとは!


今や、6キロ近いおデブにゃんこです(;≧д≦)


この頃はタワーのベッドに丸まって眠っていたのに…


今は、座るだけで身体がはみ出してしまうあり様。。


甘えたさん過ぎてちょっとコワイときもあるけど、とても愛しいたびちゃん。


わたしがお風呂に入ると、扉の前でずっと待っていてくれます。
子猫の頃は一緒に入っていたんだけどね~


ちょっと意地悪なお姉ちゃんも、ちょっと生意気な妹も
たびちゃんのことが大好きみたいだよ。


黒一点で苦労することもあるけれど
たびちゃんらしくのんびり健やかに過ごして行こうね。

これからもわたしにいっぱい甘えたさんしてね❤2歳おめでとう!!



Leave a comment

Private :

Comments

たびちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ママが決めてくれたお誕生日、嬉しいね!
弱々しい子猫が立派に育ってくれると本当に生きててくれて良かったー!って当時を知ると感慨深いものがきっとあるだろうね。たびちゃんが幸せになってくれて良かった!そして家族の温かみをたびちゃんにもたらしてくれたももママ、パパさん、ももちゃん、ありがとう!さみしい思いをしてるわんにゃんに手を差し伸べたくてもできない現状にある身としては心から感謝の気持ちが湧き上がります。新たに加わった夢ちゃんと共に元気な一年を送ってね!
Posted at 2015.03.14 (21:53) by お母飯 (URL) | [編集]
Happy Birthday♪
たびちゃん、誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんわんこのももちゃんと妹のゆめちゃんと
共に元気に楽しく毎日を過ごしてね。
ももママさんの秘蔵っ子として、
癒しをたくさんくださいね。
よろしく
Posted at 2015.03.15 (16:14) by ちょこっと (URL) | [編集]
★お母飯へ★
お返事すっかり遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
たびにお祝いの言葉ありがとう!
やっぱり誕生日ってゆう記念日があった方が良いと思うんだ〜
何をする訳じゃないけど、気持ち的に区切りも出来るし。
なかなか大変な弟役と兄役だけど、のんびりマイペースなたびちゃんだから上手くやってくれています。
私に猫の魅力を教えてくれたたびちゃんに感謝です!
Posted at 2015.03.24 (23:50) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
お返事すっかり遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
たびへお祝いの言葉をありがとうございます!
あまりにも突然のたびとの出会いから2年。
あの時の気持ちを忘れないよう、たびちゃんを大切にして行こうと思います!秘蔵っ子として(笑)
Posted at 2015.03.24 (23:59) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード