ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめ、帰還す
2015年02月27日 (金) | 編集 |
こんばんは!

今日も一日暖かかったですね~
25日から二泊三日で、避妊手術のため入院していたゆめちゃんです。


無事に手術も済み、本日退院出来ました。

ゆめちゃんが留守の間、たびちゃんは・・・

1日目は『ゆめどこ行ったの~?』と探し回っていましたが


すぐに諦め、わたしの膝を独り占めしてのんびり過ごしていました(笑)


ゆめちゃんが居ない日々は、ほんっとに静かでした。

なんか物足りない。
静か過ぎて居心地悪い。って感じちゃうの。。


無事に帰還できて良かったー!
ゆめちゃん頑張ったね!

たかが避妊手術だけど、なにが起きるか分からないもんね。


傷口もキレイです。
今回の手術は掛かりつけの病院ではありません。
色々と調べて、うちの事情やスタイルに合った病院を選びました。

二泊三日することで術後の経過も診てもらえて安心だったし
何より、カラーもなしで、ももやたびと隔離しなくて大丈夫と言うのが、わたしには嬉しかったです。


たびちゃんからおかえりのチュー♡


ゆめちゃんのこと忘れかけてたのに(^^;;


ストーカーたびちゃん復活しましたね!


少し安静にしていて欲しいけど、ムリな話かな(-ω-;)
ゆめちゃんたら入院中、ずっと鳴き叫んでいたらしいです。。
『手術したと思えないほど元気でしたよ』と先生やスタッフの方に苦笑いされちゃいましたよ(汗)


こうして、みんなでねんねしてる姿を見られるのが1番の幸せです。

みんなみんな、いつまでも元気に過ごして行きましょうね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。