甘えたび♪

こんばんは!

今日はお友達の黒柴ちゃんの17歳のお誕生日なの。
わたしが遊びに行くと、おもちゃを咥えて『あそぼ~』とお出迎えしてくれる姿が大好きです❤️


健やかで素敵な17歳を迎えてねー!

さて
本日は、我が家の長男坊の特集です。

来月で2歳になるたびちゃんですが
まだまだまだまだ、赤ちゃんみたいに甘えん坊なの。
ゆめちゃんの育児も落ち着いて、存分に赤ちゃん返りしております(笑)


ふと気付くと、いつもフミフミしてます。

※フミフミとは…
子猫の頃の授乳時の名残と言われています。前足で母猫のお乳を刺激してミルクの出をよくする行動とのこと。



コタツに入っているわたしのお腹の上でフミフミしてるの。


一心不乱にフミフミしたあとは・・・・


お膝の上でゴロゴロタイム。


男の子は甘えん坊…とよく言うけれど
一途でストーキングチックなところは、甘えん坊の域を超えていると思います(汗)


そうゆうゆめちゃんだって、パパにチュパチュパしまくってるじゃないのー。

たびちゃんもゆめちゃんも、まだまだ赤ちゃんを卒業できそうにありませんねぇ(≧m≦)




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード