ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いねむり美人。
2008年12月02日 (火) | 編集 |
こんばんは!


街中、クリスマスツリーがキレイですよね~♪ みなさんのおうちにも飾ってあるのカナ~?

我が家にも飾ってみたいなぁ・・・あぅ、いつかももちゃんがイイ子になるまでママ、我慢します☆

おちかれ1202

ママが帰るといつも、「遊んで!遊んで~!」ってハイテンションになるくせに

少し遊び終わるとすぐ、マッタリ居眠り・モードのももちゃん。

首が
その体勢・・・・首痛くね? どんだけ眠いのかしら・・・。

90度に曲がってる気がしますケド(汗)


ねむ
やっぱり辛かったのかな? だんだんと体勢を変えてきましたヨ。

あれれ~? よ~く口元を見てみると・・・・!


okuti.jpg
ぬおぉぉ~!!

なんと、ももちゃんの舌がペロリンしているじゃないですか~!(激萌)

ママはももちゃんのお口の黒いトコが大好き☆ ジュルル~♪ カプっと食べちゃいたい~!!


いやん
あら、今度はオコタに移りましたよ。

眩しいのか、オテテでお顔を隠しております。 

ママったら
エヘヘ~、あんまり居眠りももちゃんが可愛くて、ついつい触ってしまうダメなママです・・・。

いつも邪魔しちゃってゴメンね~。 だってさ~、マジ罪よ、その寝顔☆


パパと一緒
なによ、あんた達・・・。 ママだけ仲間はずれにして・・・(泣)

ど~うして、ももちゃんはそんなにパパが好きなの??? 

四十過ぎのフェロモンってどんだけ魅惑なのかしらん。 きっとママには絶えられないカホリね・・・。

 
ほえ
あ、またゴメン・・・。 こんなジーーっと見つめてたら眠れないよね。

一日中、その寝顔を眺めて過ごせたらならママ幸せだなぁ・・・。


でもたまには、ママとも添い寝してね! ももちゃん♪ 
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさんへ

こんばんは☆こむぎママです。

もっももちゃ~ん!!ペロ姿!!萌えです!!
かわいすぎるv-10
食べちゃいたい・・・。

おこたにもすっかり馴染んだようで、まったり姿がたまらんです。


うちのこむぎもただ今、おこたに潜っております。
2008/12/02(火) 20:49:02 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こむぎママさんへ!

ようやくオコタに潜ってくれるようになりました~。
こむぎちゃんはペロって出して眠りませんか?
ももは結構出して寝てます・・・。

今度こむぎちゃんと一緒にコタツに潜ってる姿を激写したいですねぇ~!! ムフフ♪
2008/12/02(火) 22:04:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
ももちゃ~ん、ももママ、元気ですかー?
ももパパはコタツでうたた寝してるのねん……(笑)

ももちゃん、しつけ教室頑張ってるね、エライねぇ。
いつか、一緒にお買物に行けるようになりたいねぇ。
カインズホームのカートにも乗ってね(←超ローカル話題)


前橋のおかーさんが出張だから、今は川口の我が家に預けられているハルですが、前橋では、こたつ布団にオシッコしてばかりでした。
ちゃんとトイレでできるくせに、お布団にオシッコするのは、なにかクレームかアピールなのでしょうか?

しかしウチにはこたつがないから、私のベッドのおふとんにオシッコしてるよー(泣)

お転婆だよー。悪戯ばっかりしてるよー。
でもカワイイよー。
2008/12/03(水) 01:19:19 | URL | ユーコ #-[ 編集]
ユーコさんへ!

ハルったら・・・どうしてしまったんでしょう(汗)
連れて来た時はちゃんとおトイレ出来てたのに~!
私達の知らぬ間に本性が出てきたのかな・・・。
ベッドの上にまでなんてイケナイ子ですっ☆
ここはもう、ユーコさんにビシビシ教育をして
貰わないとネ!!

ご迷惑ばかりお掛けしますがハル共々、
ヨロシクお願いしま~す♪
2008/12/03(水) 19:02:32 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
