

柴っ子店長、たまのちゃん♪

こんばんは!

昨日から新しい職場に就ています。
と言っても、わたしの母の仕事を少し手伝っているだけです。


葛飾区まで通うのがちょっと大変だけど、PC入力の簡単な仕事だし、かなり気がラクですよ。

さて、
本日は年末のお話をさせて下さいね。

ももちゃんの異母妹・たまのちゃんがBARの店長を務めているのは皆様ご存知ですよね?
前回初めてお会いした時は急な訪問でゆっくりお話出来なかったので
今回はパパと二人で美味しいお酒とお料理を頂いて参りました!


たまのちゃ~ん!会いたかったよ~!


おネムのところすみません!
今日はヨロシクお願いしますね❤︎


本格的なBARなので、パパさんが色々なドリンクを作ってくれます。
わたしはノンアルコールでしたが、パパは1人で様々なお酒を楽しんでいました。
お写真の倍以上は飲んだかも(^◇^;)


パパがももちゃんをイメージしてカクテルを作ってほしいとオーダーしました。

ももちゃんの出身地の茨城名産の梅のリキュール、桃のリキュール。
”夕鶴”と言う本名をイメージして夕暮れ感と、誕生石のサファイアの色をブルーのシロップで出してくれました。

念願のももちゃん味のカクテルを、しみじみ堪能したパパでした(笑)


たまの店長のおやつタ~イム☆
わたしの要望でポッキーゲームのようなお遊びに付き合って頂きました。
注)もちろんシラフです。

因みに、たまのちゃんのおやつタイムは健康を配慮して回数と量が決められています。


きゃー!萌えー!
わたしにピトっと寄り添ってねんねしてるー!


きゃー!パパの後ろに頭突っ込んでるー!

柴好きにとって、こんなステキな場所があるでしょうか。
可愛い柴っ子を愛でながら美味しいお酒&お料理を楽しめるんですよ?
パパは終始ニヤニヤが止まりませんでした(=ω=;)


レストランBARなので、お料理もとっても美味しいんですよ!
お写真以外にも沢山作って頂いて、ママさんの休む暇がありませんでした。。

三時間お邪魔していましたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
ずーっとお喋りしていたかったけど、お留守番三人衆が気になるのでそろそろ帰らなきゃ。。


パパったら、ももちゃんと対照的なたまのちゃんの魅力にメロメロ。
女の子らしくってマジでかわええの❤︎
(ほんとに血が繋がってるのかしら?)


パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!

たまのちゃんを愛するお二人の想いがたっぷり詰まった素敵なお店です。
お近くの方は是非足をお運びくださいね(*^^*)

~気さくなRestaurant Bar STOLAS~
たまの店長のブログは→コチラ




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2015.01.10 (09:02) by

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~、いいなぁ♪
きゃあ~、
たまのちゃんかわゆい♪
近くなら、
是非ぜひ行ってみたいお店です
♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪
帰宅した時の
お留守番組の反応は?
Posted at 2015.01.10 (09:51) by ちょこっと (URL) | [編集]
素敵!私も近所やったらいってみたーい!ももちゃんのカクテルも綺麗!飲むのもったいないね!
そしてたまのちゃんかわいいねぇ!柴っこがいるバーなんて素敵すぎるよ!
Posted at 2015.01.10 (19:44) by (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
電車で一時間以上掛かってしまうので、もう少し近かったら毎日通っちゃいます〜!
ももとは全く違う魅力溢れるたまのちゃんにすっかりノックアウトされちゃいました❤︎

帰宅後、3人に執拗にクンクンされたけど、なんとか誤魔化しましたよ(笑)
Posted at 2015.01.12 (19:04) by ももママ (URL) | [編集]
★お母飯へ★
素敵なももカクテル、パパがしみじみ味わっていました(笑)
柴っ子が接客してくれるなんて、夢のようだよね!
たまのちゃん目当てに沢山の柴好きさんが来店するそうです(≧m≦)

Posted at 2015.01.12 (19:37) by ももママ (URL) | [編集]
ありがとうござワン❤
昨年末にはお忙しい中ありがとうござワン!!
そして素敵にご紹介頂きありがとうござワン!!!
ももお姉ちゃんのママとパパに甘えん坊させて頂いて
たまのもとっても嬉しかったワン♪

ももお姉ちゃんはクンクンしてたまのの匂いを
想い出してくれたでしょうか?
(そうだったら嬉しいワン❤)
たびちゃんとももちゃんもたまのの匂いを
覚えてくれたでしょうか?わくわく♪

今年はももお姉ちゃんも一緒にお散歩に
行けるのを楽しみにしておりますワン!!
まだまだ寒いのでご家族皆様お風邪など
召されませんようご自愛くだワン♪
(ももお姉ちゃん!これから冬本番なのに
毛が抜けて困っちゃいまちゅねヽ(→ܫ←ヽ))
Posted at 2015.01.19 (12:24) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなってすみません!
あの日はたまのちゃんを独り占め(2人占め?)出来て、とっても幸せでしたよ〜❤️
ももはきっと『懐かしい匂いがする…』と思ったと思います!
何故だか、たまのちゃんがももと同じ匂いがしたのが不思議だったなぁ。シャンプーは違うはずなのに。

最初はガウガウしちゃうかも知れないけど、すぐに慣れると思うから
懲りずにもも姉ちゃんとお散歩して下さいね!楽しみにしています(*^^*)
Posted at 2015.01.23 (18:09) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
