ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も一年ありがとうございました♪
2014年12月27日 (土) | 編集 |
こんばんは!

お正月休みに入った方も、まだまだお仕事の方も
皆様、一年お疲れ様でございました。


皆様の2014年はどんな一年でしたか?

わたしは今、少しセンチメンタルな気分だったりします。

今日でね、二年三ヶ月勤めたバイト先を辞めたんです。
施設の老朽化、近隣地域一帯の整備計画で施設の解体・建て直し工事のため、本日27日で閉館してしまいました。



開館して58年間、たくさんの川崎市民に愛されて来た施設だと思います。

『無くなってしまうなんて淋しいわ。生まれた時から来てるのよ』
と、たくさんのお客様が別れを惜しんでくださいました。
常連のお客様には『今までありがとう。あなたに会えなくなるのが淋しいわ』
と、一緒に写真を撮って頂いたりしました。

たった二年の間だったけど、人見知りで無愛想なわたしの性格も少しだけ変わったような気がしますよ。

ほんとに淋しいけれど、58年間の長い歴史の最後に立ち会うことが出来て嬉しく思っております。



ちょっぴりしんみりムードになっちゃいましたが…

今年も一年、ももちゃんたびちゃんゆめちゃんに会いに来てくださり、ありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ♪


❇︎ Twitterでも時々つぶやいているので覗いてみてくださいね!





コメント
この記事へのコメント
ももママさん、お疲れ様でした。
今日、仕事納めをしました。
毎年のことですが、
会社の皆より一日遅れです。
来年は仕事の見直しがあるので、
少しは楽になるかなぁ~。。。

来年もももちゃん達に会いに来ますので
よろしくね♪
2014/12/27(土) 20:05:16 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
そうだったのね、
お疲れ様でした。
すっかり慣れて楽しくお仕事できていたのに加えて、長い間市民の役に立つ建物がなくなるのはすごくさみしいね…
しばらくさみしいと思うけど来年から心機一転でいこう!
それでは良いお年を!
2014/12/27(土) 21:28:30 | URL | 飯 #oh4NkpYI[ 編集]
★ちょこっとさんへ★
ご挨拶、遅くなってごめんなさい!

2014年もありがとうございました(*^^*)
お正月休みはゆっくり出来ましたか?
年始はお仕事大変だと思いますが、少しでもちょこっとさんの負担が少なくなるように願っています。
私もバイト探し頑張りますね!
2015/01/03(土) 23:26:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
★お母飯へ★
ご挨拶、遅くなってごめんなさい!

2014年もありがとうございました(*^^*)
体育館、色々あったけど、無くなっちゃうなんてやっぱり淋しいな。。
どんな職場でも、情って移っちゃうもんねぇ。
まだまだ淋しいけど、新しいバイト探し頑張ります❗️
2015/01/03(土) 23:36:34 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
