ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走なももちゃん
2014年12月22日 (月) | 編集 |
こんばんは!

いよいよ年末ムードになって参りましたね~。
わたしはとりあえず、大掃除の前に年賀状に取り掛からなければ…^^;


つーか、早く年賀状買いに行かきゃ!

さて
師走の慌ただしいムードの中、
あんまり関係無さそうなこのお方も。。


お、お忙しいようで・・・

ももさんはさ~
日向ぼっこもしなきゃだし、おこたつにも入らなきゃで忙しいんでしょ?


冬は日なたが短いから、時間が勝負なのよね。


サンタさんにお願い事?
ももちゃんたら可愛いこと言うのね~


そんなのプレゼント出来ないわな。いくらサンタさんでも。

日照時間が短い分、暖かいおこたつがあるんじゃないの!
それが、ももママサンタからのプレゼントよ♥️(←イイ感じにまとまったわ)


休日には、パパは猫さんチームにモテモテになります。

ゆめちゃんなんて、永遠にパパの指をチュパチュパしていますよ。

アレルギーで痒くなろうと、ブツブツが出ようと
ちゃんと平等に可愛がってくれるパパってスゴいなぁと思います。


でもね、別にこんな問題が発生しちゃうんだけどね(汗)


ヤキモチ、かわええ。。

かわええけど、わたしには絶対しないこのおひざグリグリ。
写真を撮りながら、グッと唇を噛み締めてしまいました。


おひざに乗ったら浮気だそうです(笑)
なかなかボーダーライン厳しめだねぇ。

それじゃあ、この間わたしの姪っ子に会った時
ずっと姪っ子を膝に乗せてキャッキャしていたことは内緒にしなきゃね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。