ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おこたつトラブル
2014年12月14日 (日) | 編集 |
こんばんは!

本格的に寒くなって参りましたね。
今夜、東京では雪(霰?)が降ったそうですね~寒いはずですよ。。


うちはマンションなので、比較的室内はそんなに寒くありません。
暖房器具はおこたつだけで過ごしています。

でもね・・・
唯一の暖房器具のおこたつを巡り、こんな問題が発生しちゃうのです^_^;


毛布を被るわたしの上で身を寄せ合う猫さんチーム。

そうです。
わたし達3人は、おこたつの争奪戦に敗れてしまったのです。


ほんとだよねぇ。
みんなでこたつで暖まりたいよね~。


一方、ももちゃんはパパと一緒にこたつの中でぬくぬく。
全員で入れないことは無いけど、やっぱり少し遠慮がちになってしまいます。

誰もが認める我が家の女王様が最優先なのですよ(汗)


そうゆう犬もいるのよ。。

大丈夫。
キミ達2人はわたしがちゃんと暖めてあげますからね。
一緒に頑張って冬を乗り越えようね~!






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
入ったらももちゃん怒る⁇
なんだか弱肉強食の世界が意外と身近に起こってるのねぇ^_^;みんななかよく風邪引かないでねー!
2014/12/16(火) 22:18:31 | URL | 飯 #oh4NkpYI[ 編集]
★お母飯へ★
怒りませんよ〜一応(笑)
強そうに見えて、ももが1番ホゲ〜っとしてると思います!
案外仲良くやってますよ♥️
2014/12/19(金) 00:20:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
