ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おこたつ、はじめました
2014年11月26日 (水) | 編集 |
こんばんは!

冷たい雨が続いていますね。
昨日は美容院へ行って来たのですが、前髪を異常なほど短くされてしまいました。
恐ろしく似合ってなくてマジで凹んでいます。。


おでこが狭いのにオンザに憧れちゃいけませんね~(T∀T;)

さて、
ずいぶん寒さが増して来たので、三連休におこたつを出しましたよ。


大好物のおこたつを前に、みなさん色めき立っております。
ゆめちゃんは生まれて初めてのおこたつですね。


準備してる最中から、ももちゃんは『入れて!入れてー!』とパパにせがんでいました。


”一番風呂”ならぬ、”一番おこた”。 
ご気分どうですか?


猫さんチームは設置の邪魔ばかりしていました(笑)


ここまで設置したものの、電源コードが見当たらにゃい!
必死に探して2日後に無事見つかり、今現在はぬくぬくでーす。


おこたつを出した夜、甥っ子くんが遊びに来ました。
横浜で用事があった帰りに少しだけ寄ってくれましたよ。

ももちゃんはたーくんに会うの久しぶりだもんね~。


ゆめちゃんとたーくんは初対面でした。

パパったら、たーくんとゆめちゃんを膝に乗せ、ももちゃんを傍らに…
ほんと、犬ねこ子供にモテる人だわね。


ゆめちゃんの方が赤ちゃんでしょ!
たーくんが何をしようとお構いなく、パパのお膝を死守しておりました。

たびちゃんは案の定、隣の部屋へお篭りでした。。
たまーに、ゆめちゃんが心配で様子を伺いに来てましたけどね(´∀`;)



~おまけの、またまたパンケーキ~

みなとみらいで久々の友達と会い、またまたパンケーキ食べちゃいました♪
ランドマークにあるアメリカンカフェ『Bubby's』へ。

思った以上にボリューミー!
1人で完食はムリでしたが、甘さ控えめで美味しかった♥️
友達が頼んだお店名物のアップルパイも美味しかったです!
でも、コーヒーが濃いだけで香りがないタイプで、わたしの好みでなく残念。。
おかわり自由だったけど、一杯分も飲めなかった(^^;;

日本丸近くを散策中、こんな所で猫さん発見!

去勢済みの茶トラくんでした。
救助用のロープで上手に爪とぎしてましたよ(笑)
頑張って生きて行くんだぞー!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
