ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

育メンたびちゃん
2014年11月24日 (月) | 編集 |
こんばんは!

三連休も終わりですね。
良い季節なのでお出掛けされた方も多いと思います。
もも家はおうちでまったり過ごしておりましたけどね~。


本日はね、たびちゃんの育メン振りをご覧いただきたいと思います♪

ももちゃんからの無言の圧力と、ゆめちゃんからの傍若無人な横暴の狭間で
黒一点のたびちゃんは頑張り続けているんです。


グルーミング大好きな潔癖男子なたびちゃん。


愛しいゆめちゃんをペロペロしてあげたくて仕方ありません。

でもねぇ・・・

ゆめちゃんはペロペロされるのが嫌みたいなの~。


あんまりしつこくすると…!


ガブガブされちゃうんです…(TωT)


それでもお兄にゃんは頑張ります。

ももちゃんにイジワルされても、ゆめちゃんに噛みつかれても
絶対に怒ったりしない優しいオトコ。

ストレスでハゲを作りながらも、今日も育児に励むのであります(涙)



~おまけの美味しいの~

先日、中目黒にあるハワイアンカフェ『Moke's Bread & Breakfast』へ行って来ました♪
平日の昼過ぎでしたが、1時間ほど並びました。(先に着いていたお友達が並んでいてくれました)

エッグベネディクトと、人気のトップ3が乗ったアフタヌーンパンケーキセットを。
色々な物が少しずつ食べられて嬉しいセットですね♥️
(左の写真はレジ横に飾ってあったクリスマスツリーならぬ、パンケーキツリーです)

コメント
この記事へのコメント
面倒見がよく、マメな男子、いいなぁー!
頑張れたびちゃん!ヽ(*^ω^*)ノ
2014/11/25(火) 16:43:40 | URL | お母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
★お母飯へ★
たびちゃんの気持ちも知らないで、ゆめはやりたい放題だけど…
育メンは頑張っておりますよー!
2014/11/29(土) 22:44:42 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
