晩秋の前橋へ

こんばんは!

またまたご無沙汰しちゃってごめんにゃさい(^^;;
『ブログどうしたの?』と心配して頂いたりして、こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいるんだ!と嬉しくなっちゃいましたヨ。
おちかれ1123

もう少し更新出来るように頑張りまっす!


先週末はね、前記事でお知らせした展覧会のために前橋へ帰省しておりました。

前橋はびっくりするほど寒くて、川崎仕様の洋服で来てしまったことにひどく後悔いたしました(泣)

母にマフラーを借りて、早朝の河原の公園へレッツラゴー☆

榛名ともも
お山と柴犬って似合うわ~

ばびゅ~ん!
寒いのなんて関係ない!
ももちゃんは元気いっぱい走りまーす。

パパ~!
そしてパパの元へと戻ります。
(わたしのことなど目に入ってませんね)

パパ!!
もしもーし、わたしが居るの知ってるー?

乗ったどー!
まぁいいさ。
2人で楽しめばいいさ。

河原の公園
すっごい寒いけど、良い天気。

気持ちイイね~
河原で走って、芝生でも遊んで、たっぷり楽しみましたね♪

お野菜~
帰り際、お宅の庭先に設置されている野菜販売所で白菜(50円)ゲット。
こうゆうの楽しいんですよね!


『視覚•ふれあい美術展』は沢山の皆様にお越し頂いて、盛況のようでした。

店内②
近所にある盲学校の生徒さんの作品も展示されています。
課外授業で全生徒さんが訪問してくれたらしいです。
          店内①

母は、作品に触れた生徒さん達の素直な反応にとても感動していました。
その話を聞いているわたしまで感動させられてしまいました。

作品②

作品①

得るものがとても大きい、素晴らしい展覧会になったようでした。

これからも皆様に素敵な企画を楽しんで頂きたいと、母は奮闘して行くことでしょう。
何卒、宜しくお願い致します(*^^*)






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード