今年も!かわさき市民祭り⭐️

こんばんは!

この間の日曜は、ハロウィンパレードで街中が盛り上がっていたもも家地方です。
いきなり爆音で音楽が鳴り響いてびっくりしちゃいましたよ(汗)
おちかれ1029

さてさて、
先週末はハロウィン祭りでしたが
今週末の3連休は、第37回 かわさき市民祭りが開催されます。

今年も、わたしはハーネス屋さんの出店のお手伝いをする予定です。
FLH、PFHを試したい方、ご興味のある方は是非お越しになってくださいね。
スタッフ総出で相談に乗りますからね!

たびゆめ

たびちゃん、ゆめちゃん
もも姉ちゃんとパパとお留守ヨロシクね!
お天気が心配ですが、なんとか3日間頑張りまーす(o˘◡˘o)


ここからは、わたしのお話を。。

先日、お友達とランチに行って来ました。
久しぶりに表参道まで出掛けました。
ランチ
↑ 青山PARIYAでデリランチ。
開店前から行列が出来ていてびっくりしちゃった!

パンケーキ
↑ ランチ後はホノルルコーヒーへ。
コナコーヒークリームパンケーキは案外ペロッとイケちゃいましたよ( ›◡ु‹ )

テイラミス
↑ ティラミスは器がチョコで作られているので、全部食べられます♪

あ~美味しかったぁ♥️

おみや~
ホノルルコーヒーのそばにあるFLYING TIGERで、可愛い鍋敷きとスポンジを購入。

ち、ちがうの…
も、ももちゃん!
やめて!違うのそれはー!

やーめーてー
おもちゃじゃないのよぅ~(T∀T;)

数分後、説得してやっと離してもらいました。
ダメな物って分かっていてワザとやってる気がするんですけどねぇ。。




Leave a comment

Private :

Comments

晴れるといいね♪
うわぁ~、
かわいい鍋敷きですねぇ~。。。
ももちゃんも欲しくなっちゃいますよね♪
-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-
ももママさん、
かわさき市民祭り、頑張ってね。
ちょこっと地方は
11/3に
松山城の門前まつりがあります。
この季節はいろいろな催しがあって楽しみですね。

※え~ん、先ほど入れたコメントが消えました。
Posted at 2014.10.29 (20:05) by ちょこっと (URL) | [編集]
おひさしぶりです。
お久しぶりです。

かぶりついたモモちゃん
たまらないですね

またつぶにあったら
ガウガウしてやってください
Posted at 2014.10.30 (17:47) by つぶぱぱ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
コメント消えちゃうの、たまにありますよね!
書いてた記事が消える時もあって、マジ泣きたくなりますT^T

鍋敷き、ももにはフリスビーに見えたらしいですね。。ボロボロになる前に取り返せて良かった!

お祭りの季節ですね〜
雨は免れないと思うけど頑張って来ます(^-^)ゝ
Posted at 2014.11.01 (00:34) by ももママ (URL) | [編集]
★つぶぱぱさんへ★
この間は久しぶりでしたね!
つぶちゃんにも会いたいです♥️

時間があったらブースに遊びに来てくださいね〜
もしももが居たらもれなくガウガウが付いて来るのでヨロシクお願いしまーす(^◇^;)
Posted at 2014.11.01 (00:40) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード