

ももママのひとり言。


こんばんは!


お疲れ様でした~♪ ももママの花金トゥナ~イツ☆始まりですヨ!

雨が降ったり、いきなり晴れたり・・・不思議な天気が続いたね。

でも週末はそこそこ晴れるみたいで良かったよ~!
おちかれ1128

先週、先々週と前橋を行ったり来たりしていた、もも家。

用事の合間をぬって少し遊びにも出掛けました~。

デルソーレ1
こちらは赤城山中腹にあるイタリアンレストラン『デルソーレ』。

実は、同郷のチョコ一家に教えてもらって来てみました~!

デルソーレ3
テラス席はワンちゃんOK。 でもこの季節・・・もう限界だと思うナ・・・。

お店の方もかなりのワンちゃん好きでとてもフレンドリーでした♪  

ハーブだ
目の前の芝生がミニランになっていて、こちらも安心して食事出来ます。

写真は無いけど、ママは「ゴルゴンゾーラと茸のパスタ」を食べました☆

もも参上
弟夫婦と4人で各パスタ一人前ずつとピッツァ2枚を平らげたゾ!イエ~イ!大食家族~!
 
この写真はね、来店したワンちゃんを撮って店内に飾っているんだって♪ ももちゃんも仲間入り☆

すべってる
お腹がふくれたところで「赤城ふれあいの森」に行きました~。

これ知ってる~~?? 380mもある木製ローラー滑り台だよ! 380m・・・長いヨ~!!

もも余裕
ママったら滑る気なかったのに・・・ももちゃんが行くってゆうから頑張って滑ったの。

たかが滑り台とバカにしてると怪我するゼ! 大人4人でキャーキャー言っちゃったもん。

でも・・・ももちゃん、余裕の表情じゃないの! パパに抱かれて楽しいのね~。

長い間、滑ってて変な体勢とるから腹筋や腰も痛くなっちゃった。はうぅ、キケンな遊びだわ・・・(汗)

風車

久しぶりに、弟夫婦と話す時間もあって色々と家族の絆が深まった気がしたなぁ♪

今度は大沼のワカサギ釣りでもしちゃう~?? 

週末を~

さて、日曜はお久しぶりの「しつけ教室」。 ご無沙汰過ぎて、すごく不安かも・・・。 

ももちゃん、しっかり頑張って来ましょうね~!


では、また来週ネ~♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
